2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« はじめまして~ | トップページ | 乱繁殖について »

キタキタキタキタ・・・・

山村留学先からやぁっ~と「からまつだより」が届いた(ヤッタ!!)

でもねぇ、なんだか山留先へ押しかけてでも見たかった想いが燃え尽きちゃったというか、再送をお願いした便りが無事着いた事の安堵感の方が強いというか、ちょっと複雑な気分だった。

気を取り直して、読む。

M君のお母さんからのメールにあったエピソードや感想を思い出しながら、それぞれのイベント毎の山留生のつぶやきとか、指導員の先生方の感想、里親先での生活、里親さん達の話etc

息子や他のお子さんの顔を思い出しながら、行事で話した声や話し方を思い出しながら、笑ったり、驚いたり・・・・

皆元気で山留生活をしているのが分かって、それが一番

今週末は、山留先の小学校の音楽会。

親は、それぞれ早朝出発して、音楽会へ参加、その後午後は親子レクレーション、息子の学年は夜懇親会だそうな。

また、ぼろ雑巾のようにクタクタになるんだろうなぁ~

先週、主人からもらってしまった風邪、早く完治させねば!!

« はじめまして~ | トップページ | 乱繁殖について »

山村留学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179300/10619973

この記事へのトラックバック一覧です: キタキタキタキタ・・・・:

« はじめまして~ | トップページ | 乱繁殖について »