2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 動物の命に責任を持つということ | トップページ | 皆お疲れ~ »

てんやわんや・・・

月曜日寝冷えした~と起き出して来た主人は、今週なんだか風邪気味です。

ついに、今日は体調不良だと言って、9時に帰宅。。。

いつも私が寝てからしか帰ってこない主人にとっては、とても早い帰宅でした。

主人は既に鼻声で、大きな咳をゴホゴホしてるし、要注意人物と化していました(笑)。

こんな時は、早く寝かせるに限る・・・と食事を急かして、主人が入浴するのを待っていると・・・

主人のマナーモードの携帯がブオーブオーと震えだしたのです。

既にこの時点で、なんだか嫌~な予感が。案の定、食事もそこそこに、ホタル族の主人はベランダと部屋を行ったり来たりしながら、ゲホゲホばい菌撒き散らして、仕事の話。

社内結婚だった私には、直ぐトラブってる電話だと分かりました(トホホ)。

しばらくすると、なんと家の電話まで鳴り出す始末。携帯で電話中の主人は出られないので、私がでるとなんと元上司(今の主人の上司)。。。

先に入浴させようとしていた私は何だか落ち着かないまま、ホットな話題が落ち着くのを待っていたのですが、待てど暮らせど~~~

方々と連絡を取り合って、今日はお終いとなったのは12時過ぎ。

私も、何だか騒がしく落ち着かなくて、最後まで付き合ってしまいました。ヴィヴィも慌しくベランダと室内を行き来する主人に合わせて、ワホワホしていたので、何時もに比べて超夜更かしさん。最後にはなんだかぐったりお疲れのようでした。

一番可愛そうだったのは、主人。早く寝るために帰ってきたのに、12時過ぎまでバタバタして、なんと翌日早朝大阪に飛ぶ事になってしまいました(風邪大丈夫?)。

« 動物の命に責任を持つということ | トップページ | 皆お疲れ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179300/10466980

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんや・・・:

« 動物の命に責任を持つということ | トップページ | 皆お疲れ~ »