2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 皆お疲れ~ | トップページ | ダブルショック・・・ »

えっ ごめんね・・・

金曜日、泊まることになったとメールが入ったので、今日はなんだか平日モードの土曜日。

先日買い物したスーパーの本屋さんで、ふと手にした「おしゃれ工房」なるテキスト。

表紙のサマー・ニッティングのタイトルに惹かれて、衝動買いしちゃいました。

その本に載っていた巻きバラのコサージュがとっても可愛くて、ふとヴィヴィの首輪を作ってみようかと思い立ったのです。

朝、間違い電話(いたずら?)で7時半に叩き起こされた私は、主人からかもと念のため電話してみると、まだ夢の中だったようで、しどろもどろの声が返ってきてました(起こしてゴメンネ)。今日帰るけど飛行機もまだ予約していないとの事だったので、遅くなりそうな予感。

丁度、バラのコサージュの材料を買いたかったので、吉祥寺のユザワヤに出かけました。

久~しぶりだったので、お上りさんのようにあちこち見てまわりながら、糸とついでにセールだったかぎ針セットを購入し、今日は主人が居なかったけどなかなか良い休日だったワンと、昼食のために喫茶店へ。

オーダしてやれやれと思っていると、珍しく携帯が鳴るではありませんか。

発信者は主人。ヤッバィィィ・・・予感は見事的中!!、

朝早い飛行機で帰宅途中の旦那様は既に自宅近くの駅。吉祥寺に居る事、食事をしようと既に喫茶店に入った事等、話す度に暗~くなっていく主人の声を聞きながら報告していきました(ゴメンネ でももっと遅くなると思ってたんだもの・・・)。

買い物も食事も済ませて帰ってみると、ヴィヴィを従えソファーで寛ぐ(倒れてる)主人がいたのでした。。。。

でもねぇ~ 主人曰く、風邪はアドレナリンが分泌されて快方に向かってるとの事で、それなら木曜日体調不良で早々と帰宅したけど、会社で働いてきた方がよかったんじゃないの? なんてお気楽専業主婦はひどい事考えちゃいました~(汗)

« 皆お疲れ~ | トップページ | ダブルショック・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179300/10491924

この記事へのトラックバック一覧です: えっ ごめんね・・・:

« 皆お疲れ~ | トップページ | ダブルショック・・・ »