2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« てんやわんや・・・ | トップページ | えっ ごめんね・・・ »

皆お疲れ~

昨日の晩の主人の仕事のトラブルで、家族皆がお疲れモードの金曜日でした。

一番可愛そうだったのは、なんといっても主人。12時過ぎまで電話連絡しっぱなしでしたが、朝5時半に起き出して、早々と出かけて行きました。

私は、ベットの中で目覚めたものの、あまりの眠さに「いってらっしゃい。」すら言えなくて、心の中で「頑張ってね~」とツブヤキつつ、ムニャムニャ・・・・・

次に目覚めたのは8時過ぎ・・・・

何時もは、7時頃起こしに来るヴィヴィも、なんだかすっかりお疲れモードだったようです。。。

« てんやわんや・・・ | トップページ | えっ ごめんね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179300/10491724

この記事へのトラックバック一覧です: 皆お疲れ~:

« てんやわんや・・・ | トップページ | えっ ごめんね・・・ »