2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 一足違いのプレゼント | トップページ | 夏はやっぱり花火だよね »

目指すは巨人の星かぁ~

山留行ってる息子が、お兄ちゃん達の影響で野球好きになった(よしよし 良いぞ!!)

どちらかというと運動が苦手だったのに、小2の後半からはドッチボールも積極的にやるようになっていた(そうそう その調子)

先日、主人にバットとミットを買ってもらってやる気満々

さりとて相手は・・・私だけ?

という訳で、朝のお散歩でノックに付き合えとの厳命が下った

えっ ノックの球ってどうやって放ればいいの???

なんて頼りない母だから、物足りないことといったら・・・

そしたら、何と少年野球チームが練習開始!

良く見れば同級生もいるじゃない 

ほれ行って来い 大丈夫 ○○君に話だけ聞いておいで と言っても、モジモジ君に変~身

ヴィヴィ連れじゃ小回り利かないから、一旦家に戻って再チャレンジ

相変わらずモジモジ君してたら、コーチの方が声をかけてくださった

200608141

左投げ左打ちっていったら喜ばれて 早速キャッチボールからコーチして下さった

よっ~し 息子よ 夜空に輝くあの星が お前の目指す巨人の星だ!!

って、寝るなぁ~ コラ!!

« 一足違いのプレゼント | トップページ | 夏はやっぱり花火だよね »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179300/11757853

この記事へのトラックバック一覧です: 目指すは巨人の星かぁ~:

« 一足違いのプレゼント | トップページ | 夏はやっぱり花火だよね »