2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 急なことだけど・・・ | トップページ | 今日も海!! »

うみ~海~~

前々から計画してた伊豆行き 宿泊先は昨年と同じ「四季の蔵

昨年は出発が遅く大渋滞にはまって超悲惨だった。 今年は「早起きは三文の徳!!」 とばかり、眠い目を強引にこじ開けて起きました~ 当日しか用意できない水筒など等を仕込んで、いよいよ難関の主人&息子起こし

主人は起きるなり「早すぎるよ~ 何時だと思ってんだ!! こっちはさっき寝たとこなんだぞ!!!!」と切れまくり

何とか起こして、続いて息子 こっちもふにゃふにゃ・ぐにゃぐにゃ状態だったのをしゃっきりさせて。 ヴィヴィのシッコを済ませて さて行くぞ~と時計を見ると何と4時44分(なんだかちょっと嫌~な感じ) 家から10分程の東名川崎にのると、既に結構な車の数。

まさか出遅れってことはないよね・・・と思いつつ、ちょっぴり急ぎ気味

車はそこそこだったけど、高速降りてからも順調・順調

何と 8時前には白浜中央海水浴場に到着(パンパラパンパンパ~ン)!!!! 快挙だぜ

程よい大きさのビーチで、駐車場も然程大きくないから、激込みってことはなさそうだし、海も綺麗!! 隅っこの岩場近くに陣取ってテント設営中にヴィヴィと一泳ぎ・・・

お天気も良く絶好の海水浴日和 まったり、のんびり出来ました~

でもここ岩場が多くて、遠浅で足は結構つくけど、岩であちこち切っちゃいました。子供は意外と平気だったけど、いつまでも足がつく大人にはちと辛かった。 磯遊び中心なら◎だけどね

200608051

もう泳ぐのこれぐれいでいいわ~ のヴィヴィ

家で凍らせていったペットボトルも既に水

200608052

皆遊びすぎよ!! お疲れ顔のヴィヴィ200608053

ホテルのワンコグッズ

200608054

バリの雰囲気の室内(でもエアコンの効きがいまいちで最初の晩は寝苦しかった)

200608055

このお風呂が良いのよね~

200608056

湯上りの息子 (山留でちょっとは逞しくなったかしら・・・)

200608057

エントランス前の蛙の噴水 かわいいでしょ

200608058

そりゃ 泳げと言われれば、レトリーバーだから泳ぎますけどね・・・やっぱり土の上の方が良いワン

ホテルのドッグスパでシャンプーしてすっきり良い女になったヴィヴィ

« 急なことだけど・・・ | トップページ | 今日も海!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179300/11715128

この記事へのトラックバック一覧です: うみ~海~~:

« 急なことだけど・・・ | トップページ | 今日も海!! »