2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 夏はやっぱり花火だよね | トップページ | 東大動物医療センター »

夏休み終了

今日で息子の短い夏休みは終了 日帰りの八ヶ岳行き・・・

皆すこ~し寂しそう・・・あっ違った200608201_1

若干一名、嬉しそう!? (お父さん 私がその上に乗れば完成ヨン!!)

お昼は「八ヶ岳倶楽部 でと思ったら、今日はイベントデーだったらしくかなりの混雑振り

待ち時間の間に「中止の滝(なかどめのたき)」途中までお散歩

200608202

遊歩道では森林浴を楽しめました!! 

八ヶ岳倶楽部には柳生ファミリーも勢ぞろいしてて本当にここに住んでるのね なんて変なとこを納得

息子と別れたら、またメソメソしちゃうかなって思っていたんだけど、今回は不思議とそんな気分にならなかった

3週間ベタベタ出来たし、何より「山留楽しい?」って聞いた時、迷わず「うん」と言ったその一言に、あぁやっぱり行かせて良かったんだとやっと安心できたからかな。

帰りは大渋滞にはまり6時間もかかってしまったぁ~

« 夏はやっぱり花火だよね | トップページ | 東大動物医療センター »

山村留学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179300/11771375

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« 夏はやっぱり花火だよね | トップページ | 東大動物医療センター »