2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 飼う・飼わない・飼う・飼わない・・・ | トップページ | 運動会用のお買い物♪ »

キッズ & ワンズ カー

最近、5年目で少々くたびれてきた車を見ながら、車検前に買い換えたいな~(来年2月)なんて思い始めてた・・・

そんな事考えながら、日曜日お出かけしたら、暑くて・暑くて

なんか飲ませろ!!って暴れかねない旦那を連れて、かねがね見たかったアルファードを見に、飛び込みでトヨタへ。

でも流石に車見るだけじゃ、お茶でてこない・・・ まぁ、時間もあったし、向こうも「なんならお見積もりしましょうか?」って聞いてきてくれたから、それじゃぁ~って感じで、お茶頂く事に。

お茶飲んで渡されたカタログ見つつ、適当にトヨタの人とくっちゃべって、お見積もりってのが出来上がるのを待ってた(-_-;)。。。

途中トヨタの人が中座した時、主人がようやく「お前グレードとか決めなきゃ見積れないだろう。」 なんて、冷た~い一言。 エッ それ早く言ってよね。 どうりでトヨタの人、モジモジ居心地悪そうだった事・・・ ならって感じて、取り敢えず売れ筋でお願い。

その間も、主人はお茶のお代わりで喉潤してぇ・・・目的はお茶だしぃ(^^ゞ

ニコニコしながら現れたトヨタの人。全然そんなつもりなくって入ったのに、なんだか9月は決算だそうな・・・で、今アルファード特別仕様車が出てるそうな(じぇんじぇん知りませんでした)。 飛込みで入った割には、どうりで一生懸命売り込んでるって感じがしたけど・・・

そうなんだ。 「決算」なんて赤字で書かれてる見積もり書が出てきて、今の車いきなり70万で下取りしてくれるそうな・・・エッ! ウソ!! マジ!!! だって、あっちもこっちも傷だらけだし、中は犬の毛と子供と足跡だらけなのに~ 下取り限りなく0に近いなって思ってたから、それだけでルンルン 得した気分(私みたいなのって良い鴨だよね・・・)

月曜日、今日は休むって言う旦那を誘って、今度はエスティマを見に行った。試乗もして(なんとハイブリットも置いてあったんで2台乗り比べ)、昨日のルンルンを引きずりながら、見積もりってもらったんだけど・・・二匹目のドジョウはやっぱり居なかった“^_^”

渋~い顔した主任さんに、あんな傷だらけじゃねぇ みたいな事散々言われて、ショック!!

でも、流石決算時期だけあって、帰り際に、「今在庫があるのがこれでして・・・」なんて内部資料持ってきて、これだとこの位お値引きできます~ なんて、煽る煽る(笑)

「お前ホント良い鴨だよな。」と主人に言われつつ、大いに心動かされた大鴨。。。

う~ん 新車 ほちいよ~~

« 飼う・飼わない・飼う・飼わない・・・ | トップページ | 運動会用のお買い物♪ »

ペット」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179300/11867953

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ & ワンズ カー:

« 飼う・飼わない・飼う・飼わない・・・ | トップページ | 運動会用のお買い物♪ »