2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« プチ旅行 | トップページ | またドックラン~♪ »

山留いよいよ3学期!

いよいよ息子の山留も最後となる3学期が明日始まる。
夏休みが終わる時には大分辛かったが、今回はなんだかすっきり!
正味一ヵ月半という事もあるだろう、短いながらもお互い充実した正月休みを過ごせた事もあるだろう・・・ともかく、私達は「行って来い!」で、息子は「帰るね~」って感じだった。
山留も、来年継続? するかどうか随分迷った。子供とも休み中ゆっくり話せた。
子供にも迷いがあるようだし、私達にも迷いがある。
けれど、小3の一人っ子をやはり2年手放す気にはなれなかった。 子供も納得した。
もし、川崎に帰ってきて、自分自身で山留したいと言ったら、行かせるつもりだけれど、取り合えず一旦山村留学はお終い。
一杯遊んで、一杯学んで、一杯考えて・・・無事に帰ってきて欲しい。

010801
八ヶ岳は雪だった。

010802 ヴィヴィアンは大喜び!









« プチ旅行 | トップページ | またドックラン~♪ »

山村留学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179300/13810243

この記事へのトラックバック一覧です: 山留いよいよ3学期!:

« プチ旅行 | トップページ | またドックラン~♪ »