2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 日向ぼっこ | トップページ | 山留先での授業参観 »

無断外泊?

なんだか最近と~ても忙しい主人 ちょくちょく無断外泊してます^_^;
ワンコに夢中でほっときすぎちゃったかなぁ~ なんてのは冗談として、息子の山留先へ出かける筈の今日も、なんと帰ってこない~!

マジで?? 無菌状態のアスランと、元気印のヴィヴィアン連れてかなきゃいけないのに・・・しかも車中泊予定なのよぉ! 今までアスランが寝てたバリケンも車に積まなきゃいけないし・・・どうすんのぉ~ と朝からパニクってたら、「ごめん 7時頃どうなるか分かるからそれまで待ってて」って電話。
唖然・呆然 オロオロ・オロオロ 時間だけがどんどん過ぎて行く。 でも、取り乱しててもしかたない。 もしも もしもだよ 私一人で行く事になったら、結構大変! あれと・これは旦那任せなんて考えてた旅行予定を、もう一回シュミレーションし直し・・・
薄々お出かけって勘付いてるヴィヴィはともかく、今日も一日暴れるじょ~ てなおちびに餌あげて。 ニヶをベランダに出して、ハァハァいいながらバリケン積んでetc
ふっと気付くと既に8時。 主人から連絡なし! もう出ないとこっちが遅刻だ!!
電話して、もし来れるなら新幹線で来てね(多分無理だけど) と言って、どんより不安な気持ちを抱えて出発。 はてさて ワンズ共々無事帰ってこれるんだろうか・・・

« 日向ぼっこ | トップページ | 山留先での授業参観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179300/14019842

この記事へのトラックバック一覧です: 無断外泊?:

« 日向ぼっこ | トップページ | 山留先での授業参観 »