2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 男同士 | トップページ | 視力改善 »

今日は小学校の始業式と入学式
今日まで持つかしら? と思っていた桜
花冷えのおかげで無事咲いてます。

040503

息子は1年ぶりの登校

うるさいのが居なくなって、清々した~と掃除してると
「ただいま~」
・・・行ったと思ったら帰ってきちゃった^_^;
ワンズのお散歩も未だなのに。

040501

この家に引っ越した3年前、庭に植えた銀葉アカシア
ようやく今年花がつきいた(嬉) 
まだまだ枝いっぱいとはいかないけれど、ちょっぴり嬉しい出来事

遊びに行く! と直ぐ出かけた息子
これでゆっくりお散歩出来る~♪
と思っていたら、
お友達の家で遊べなくて、友達いっぱい我が家にやって来るらしい・・・

ヘッ? という訳で、今日の二ヶのお散歩は短距離コース

040502

定点ポイントで。 
桜が咲いている間にと思っていたのになかなかチャンスがなくて。
ようやく間に合いました~(ホッ)

040504

夜桜も綺麗です~♪


« 男同士 | トップページ | 視力改善 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィ家から見える桜はとっても素敵ですね!

春休みが終わって、なんだかバタバタしています。。給食始まるまでって、なんだかお休み中より忙しくないですか?

週末りべかさんに会ってきましたよ~
またまた、たくさんお勉強させていただきました。

ヴィヴィちゃんがしていた、ビーズカラー(元エール君の)も見せていただきました。
なんでも、今作っても、大きくなったらビーズを足せば大丈夫なのだそうですよ^^

けれど、大抵の人は別の組み合わせを作りたくなってしまうそうです^^;

「定点ポイント撮影」って、いいアイデアですね~♪

Halleさんへ

家に居ながらにしてお花見出来るのは結構幸せですぅ~♡

ビーズカラーって足して作り直せるんですね! そう思って見てみると確かに!!
けれど、使っていたのをそのまま伸ばすよりは別の組み合わせが欲しくなるのも分かる気がします~(笑)

私も、ヴィヴィのお誕生日が近づくと、やっぱ首輪とかリードかなぁ? なんて何時も思っちゃいますもの。

定点ポイント 大きさとか分かりやすくて良いかな~と思って始めました。 ただ、まだアスランが直ぐ動いちゃうので、ベストショットは難しくて。 何時か って思ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男同士 | トップページ | 視力改善 »