2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 雨の散歩 | トップページ | 桜 »

男同士

ちょっと肌寒い朝
一年間の山村留学から息子が帰ってきて、一番喜んでいる主人が、今日は会社を休んで、男同士で出かけるそうな・・・

息子に何処行きたい? と聞くと、「自転車買いに行きたい」とか「ディズニーランド行きたい」(なら私も行くよん♪)とか で、なかなか主人の行きたい場所と一致しない。

色々な案が出て、ようやく上野の「
国立科学博物館」に決定!

最近の外出続きで、ものすご~く汚い部屋を掃除したかったので、ワンズの散歩はマンズにお任せ。

ヴィヴィ&アスと出かける時、外を見ると・・・

040405

お散歩友達の二人と二匹

どちらも、シニア世代だがカッコイイ~

特に、右の武蔵君 大っきいダルメなんだけど、この仔を見慣れてる私は、他のダルメ見ても、まぁ ちっちゃい(笑)なんて思っちゃう。

040402_1

ドックショーで息子がアスランのリードをしきりに持ちたがっていて不思議だったけど、ようやく納得!

大きな中央分離帯だけど、両側は車道・・・ 躾が入っている仔ならまだしも。

う~ん やっぱり不安だ。

息子がリード持つのは止めさせよう。

午後からはポツリ・ポツリと雨が・・・

どうしているのかなぁ~と思っていると


040403

楽しそう? な写真が送られてきた♪


さてさて、今日2回目の散歩は、アスランとヴィヴィアン別々に行こうかなぁ と用意していると・・・

ゴロゴロ・ゴロゴロ? エッ! 雷!!

正に春雷
 
これじゃ 雷嫌いなヴぃヴぃとの散歩は無理
アスランもこの雨の中散歩するのも・・・

雨が止むまで と思っていると、気を失ってたようで(^^ゞ

男達からのお迎えコールやら、お散歩やら で大忙しの夕方になってしまった。

« 雨の散歩 | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の散歩 | トップページ | 桜 »