2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 運動会♪ | トップページ | たった3日で! »

熱しやすく 冷めやすい?

052801 時々 というか良く (^^♪ つい犬の本を買ってしまうのだが
何時もは「またか」と言うだけの主人が、ワイマラナーの(裏)表紙に釣られ? 本を読み始め・・・私より先に読み終わった

052802
影響されやすい(というか・・・自分自身のポリシーがないというか)主人は、直ぐに実践し始めた

お散歩中のリードは短い方が良いとか、たっぷり歩くとか・・・まぁそれは それで良いのだけれど

フードをいきなりアスランからあげようとしたり(何でも群れの中では落ち着いてる犬から先に食べさせると書いてあったらしい) オィオィ
やたらめったら大声でコマンドかけたり・・・

どうして そう極端なんだろうねぇ~

頼むから、長~い お散歩続けて下さいよ By ワンズ

« 運動会♪ | トップページ | たった3日で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ワイマラナーの裏表紙だった日にゃ、私も読み始めるかも・・・w

ウチの嫁は良く人の言葉などに影響されて帰ってきます。
リードやフード、コマンドなどなど・・・。
全く持ってポリシーが無いと言うか、ですねぇ。
尤も、嫁は生き物の経験が少ないですから仕方ないのかもですが。

めぐめぐさんへ
ワイマが犬本の表紙を飾るなんて事 滅多にないので、見つけて即買いしちゃいました(笑)

私も、ヴィヴィアンを飼い始めた時には、お散歩友達の口コミ情報に影響されまくりでしたから 人に影響されるのは仕方ないですよね。。。

主人の場合は、それが物凄く極端なんで・・・ワンコも私も どうしたの? 戸惑っちゃうんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会♪ | トップページ | たった3日で! »