2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« Good と No Good | トップページ | アスランの血液検査結果 »

茶道 ブゥ~?

何時ものように 元気良く「ただいま~」と帰宅した息子

「お帰り~」と出迎えると、「俺 茶道クラブに入った」と一言

・・・
・・・ ・・・ ・・・ 

作動? じゃなくてぇ~ 茶道 ざんすかぁ??

どう返事して良いか分からず 出た言葉は「何で?」

「だってよぉ~ 毎回 菓子食えんだぜ~~」 の返事に 絶句 ・・・

あのねぇ~ 茶道 ってお茶を点てるんだよぉ~ 
それぞれの動作には日本古来のふか~い伝統があってねぇ~ なんて事は、もちろんまるっきり眼中になし!

何故茶道クラブなのか、聞いてみると ハンドベースが一杯だったからだそうなのだが、
それにしても・・・ 何故 茶道クラブが第二希望??

052201
う~ん 君に茶道の心が分かるんかぁ? と本気で聞いてみたい母です(^^ゞ

« Good と No Good | トップページ | アスランの血液検査結果 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Good と No Good | トップページ | アスランの血液検査結果 »