2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« たった3日で! | トップページ | 動物病院へ »

明日 病院へ!

053003_1 Today’s Photo
明日の自分の運命を知らず すやすや眠るアスラン
明日の去勢手術 無事に終わりますように

**********
アスランの血液検査で、アルカリフォスファターゼの値が高く 去勢手術の際の全身麻酔が少し心配だった

当初、手術日を変更しようかとも思ったのだが・・・

・アルカリフォスファターゼの標準値幅が年々広くなっている事(ヴィヴィの血液検査結果から)
・アスラン 水分摂取制限せず観察したが 特に多飲の様子も見られず 排尿間隔も変化なし

なので、予定通り 明日 去勢手術する事にした

暫く洗えないし、激しい遊びも出来なくなるから たっぷり遊んで しっかり洗うぞ! と思っていると 朝 子供が「今日給食なしの4時間だから」と 一言
エッ・・・? 行ったと思ったら 帰ってくるって事??
あぁ~あ せっかくお犬様デーにしようと思っていたのに・・・
午後から雨の予報だから 午前中だけで たっぷり遊んで洗う のはどう考えても無理 トホホ

お散歩してボール遊びして~♪ ゴシゴシ洗いましたぁ (^^♪ 汚いこと 汚いこと
ショートコートだし、運動はボール遊び中心で 泥んこにはならないからと油断してた
もうちょっと毎日 ケアしなくちゃ 反省・反省

一ヶだけ洗うのもと アスランをベランダに干してから(笑) ヴィヴィもお洗濯~♪
大きいしロングコートだから シャンプーも一苦労
ようやく作業終了して さてベランダで二ヶともタオルドライ と思ったら、なんと・なんと雨が降り出した・・・

洗った直後は、二ヶとも切れ走りするってのに どうしよう・・・・

053001
なんて考えてる間に 乱闘が・・・

053002 
これだけ見てると 本気? って感じだけど 一バトル終わると二ヶ共 私を見て 
母ちゃん 怒ってないかなぁ? なんて顔するから 可愛いのなんの って 単なる親バカです

« たった3日で! | トップページ | 動物病院へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たった3日で! | トップページ | 動物病院へ »