2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« アスランの血液検査結果 | トップページ | 熱しやすく 冷めやすい? »

運動会♪

今日は息子の運動会♪
息子の通う小学校は全校生徒1000名超のマンモス校なので、今までかけっこはおろか子供の競技中の写真は一枚もなし! という とてもつまらない運動会だったので、今年もあまり期待せず望んだが
思いの他というか 今までで最高に満足できた運動会だった 

といっても、早朝の場所取り合戦に参戦する気力もない私達は、子供の競技が終わると徒歩5分の自宅に戻るという ぐうらたぶりは相変わらずなのだが(^^ゞ

052601 これで約半分
紅白の2色だと多すぎるようで、3年前から赤・青・緑・黄 の4色対抗

052602なんと なんと かけっこ1位 (^^♪ 
しかも写真撮影もバッチリ!
バンザ~イ バンザ~イ
052603 !!

4年と6年だけ3競技
後の学年は2競技という少なさ・・・
最後のエイサーも一番外側の列だったので これまたバッチリ ヤッホ~
にしても・・・ちゃんと踊れ! っての

前日の天気予報だと雨
しかも・しかもお弁当の買い物レッツゴー直前に、明日仕事で運動会行けなくなった・・・なんて超ブルーな電話が主人からかかってきたものだから、超ローテンション

朝 行けるようになったから と主人の嬉しい一言にホッとするも、おにぎり分のお米足りないし、雨かも?で冷凍おかずでやりくりしようと あまり真剣に考えてなかったら、これまたおかず足りなくなりそうだったし・・・結局 おにぎりもおかずもギリギリセーフ(ふぅ 危ない・危ない)
それに、PTAのパトロールや後片付けで、結局家と学校を何往復もしなくちゃいけなくなったりで 想像以上に親も疲れた運動会でしたぁ~

でも まぁ 息子がたっぷり見れただけでも幸せ~だったかなぁ♪

« アスランの血液検査結果 | トップページ | 熱しやすく 冷めやすい? »

子供」カテゴリの記事

コメント


おお~♪♪
かけっこ1位の走り、かっこいい!!
これは山留効果かな~?(^-^)V

うちらの時代は体育の日でしたが、
今は五月に運動会ですかぁ?

PTAの関わりも、面倒なのは小学校まで
なので 今のうちに頑張って下さいなー☆

ちびまるこさんへ
かけっこ なんか まともにちゃんと走ってますよね(笑) 驚き!
ホント 山留効果かもしれません
なんせ 雨以外は毎日走ってたみたいなので、体力だけはついたみたいです♪

そう・・・ここは運動会5月なんですよね。
一年生の時は、入学したと思ったら運動会で、親も子も なんだかちっとも楽しめませんでした トホホ・・・

PTA 校外委員ってのになったんですけど、予想以上にお仕事多くて 大変です~
小学校まで って言葉を励みに頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アスランの血液検査結果 | トップページ | 熱しやすく 冷めやすい? »