2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ホッ・・・ | トップページ | 右目の黒い点 »

去勢手術終了

060603

今日の一枚
黄昏のエリザベス・アスラン王子 生後6ヶ月23日 体重21.5㎏
去勢手術 終了

**********
アスラン 去勢手術を終えて 7時前に無事我が家に帰ってきました
右足の点滴跡の包帯とか エリザベスカラーとか ちょっと痛々しい姿です。

ベランダでピッピを済ませたら
母ちゃん 悲しかったぜ 寂しかったぜ 怖かったぜ 痛かったぜ・・・ なんて感じで 暫くずぅ~と擦り寄って来てました。
可愛くて 沢山よしよし しちゃいました・・・

けど、まだ黄昏てますね。

060602 ヴィヴィアンにも慰めてもらいたくて近づくアスランですが・・・

060601 あんた 誰! って感じでかな~り引かれて・・・
更に凹んだようです ^_^;

060605 落ち着いたところでハウスへ
ヴィヴィの夕飯も気付かず爆睡・・・

今日はこのまま寝ちゃうのかなぁ~と思っていたら、珍しく8時半ごろ帰宅した主人の気配で目が覚めて
ベランダでたっぷり程よい硬さのウンコして・・・ フード二握り程食べてから
おやすみなさい~

お帰りアスラン 早く抜糸終わりますように

« ホッ・・・ | トップページ | 右目の黒い点 »

」カテゴリの記事

コメント

黄昏・・・・orz
何となくわかるような・・・・
悲しいだろうなぁ・・・・(笑)

それにしても、いつもコメントが面白いですねぇwww

ヴィヴィちゃんの反応(お顔)に笑ってしまいました。。

アスラン君のように黄昏るのが普通ですよね。。可愛げもあって、よしよししたくなる♪

でも、ハルはなんかと~ってもパワフルな悪ガキに変身です^^;

 アスラン君。。もうしばらく、おとなしくして、みんなにいっぱいよしよししてもらいなよぉ~☆

アスラン君、黄昏てるね~
ヴィヴィちゃんアスラン王子のエリカラのちょっとビックリした
のかな?その時の顔が??しょってる感じ(≧▼≦)
アスランくん早く抜糸が終わって普の生活に戻れるといいね!

アスラン君は断尾ナシのワイマなのね♪
ラーリーもちょい長めのワイマだよ!!
ちょうどロイスの倍ほど長いです♪
シッポ振った時、ブンブン振り回し、尾情豊かでカワイイんだよね!
思わずシッポナデナデしちゃいます!

めぐめぐさんへ
男性だと、女性とはまた違う感想なんでしょうね・・・
私には一生分からないなぁ~(笑)

去勢も避妊も手術してしまうと、もう元には戻れないから
手術前は 少しだけ複雑な気持ちになります。

コメント面白いですかぁ~ ありがとうございます!
ますますブログ頑張りたくなっちゃいます(^^♪

Halleさんへ
ヴィヴィの反応には私も笑ってしまいましたぁ~
玄関入った途端、何この化け物って感じで
後ろに飛びのいちゃって・・・
匂いで分かるんじゃないの? 
って真剣に聞いてみたい私ですぅ(笑)

ハル君は、憑き物落ちてかえってすっきり
しちゃったのかなぁ^_^;

パワフルギャングと迎えるこれからの季節 
ちょっと憂鬱ですね・・・
まぁ取り合えず、ハル君もアスランも無事
抜糸出来ますように ですね!

jyuniさんへ
アスランは、ママがロングでパパがショート
(dogwayのジル&リプリーですけどご存知ですか?)
なんですけど生まれた直後にどちらか分からなくて
断尾しない! って事になったみたいです。

もともと断尾も耳立てもしなくても良いんじゃないの?
派だったので 密かにアスランの尻尾お気に入りです
叩かれると痛いのが難点ですけどね(^^ゞ

ラーリー君も長めなんですねぇ
尻尾って重要な感情表現場所だから、長い方が
分かりやすいですよね!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッ・・・ | トップページ | 右目の黒い点 »