2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 初舞台♪ | トップページ | えっ 小っちゃいのぉ・・・ »

暑気あたり?

060401_1

今日の一枚
あちいぜ 母ちゃん!
って訳ではないのですが、昨日夕食準備の台所をウロウロしていたので「伏せ!」・・・
脱力モードのアスランです

**********
暑気あたり? ではないのでしょうが、今日は朝からなんとな~く気だるくて・・・お掃除時間も 超ダルダル
なんと朝寝しちゃいました(^^ゞ

早くお散歩連れてかなくちゃ あちぃ~ の知りつつ・・・
ワンズも付き合わせてしまいました ゴメンよ~

お詫びのしるし? に日がかげってきたので、 直ぐの公園へ別々に出かけ たっぷりボール遊びさせましたぁ~ 
エッ それも手抜き! って、ウ~ン・・・ばれたぁ

夕方は、二ヶ連れでロングコース歩きますです ハィ・・・

« 初舞台♪ | トップページ | えっ 小っちゃいのぉ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
今日はブログに遊びに来てくれて、しかもコメントくれて
ありがとう♪
同じ7ヶ月のワイマを飼ってるとしって大喜びしてしまいました♪
これからも宜しくです!!
今日は暑いですね~(T_T)
こういう時にワンズの散歩はとっても気乗りしない。。。
うちも1匹組と2匹組でわけて行かないといけないので
かなりダルダルです^^;

アスラン君。。ハルと1日違いで手術の予定だったんですね・・・
その後、ブツは全部排出されたでしょうか?

 ヴィヴィ家の写真。。やっぱりいいなぁ~「運動会」では大勢の中やっぱり良いカメラで撮るとバッチリじゃないですかぁ♪
どんどん、腕を磨いてくださいね!

フードもトレーニングも難しい時期に入ってきましたね(我が家はトレーニングご無沙汰してしまってますが^^;)

こっち(人間)は春の忙しさの疲れがドッと出る頃で、体調にも気をつけないと、夏をワンコとすごすエネルギーが保てませんね。。。

jyuniさんへ
ワイマパピーって少ないから、jyuniさんのブログも見つけた時 ヤッタ!って直ぐお気に入り登録して読み逃げしてました(笑)

最近 暑すぎない? って位のお天気ですよね。
これからはワンコにとっても人間にとっても辛~い季節の始まりですね。
それにしても、お散歩2回が普通?って大変!?
暑気あたりしないように頑張ってくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Halleさんへ
お陰さまで、ブツは朝の大量放出でほとんど出切ったようで、あとはカスが少々・・・ 
そんなウンコを見つめながら、こんなんだったら手術しちゃえば良かった・・・なんて、潤んだ瞳で考えちゃいました(苦笑)。

Halle君は、フード既に2回/日なんですね~
アスランは、まだ暫くは3回/日で大丈夫って感じのアバラしてます~ 
朝・晩2回の方が、これからの時期お散歩とか運動とか楽なのに・・・なんてちょっぴり考えちゃいます。
毎朝天気予報見て最高気温のチェックとか今日の予定考えるようになってきました。 
梅雨入りしたら って考えると、ちょっと憂鬱ですね。
人間も体調管理気をつけて、ハイパーパピーに負けないようにしないといけませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初舞台♪ | トップページ | えっ 小っちゃいのぉ・・・ »