2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 頑張れ リトルボーイ! | トップページ | 暑気あたり? »

初舞台♪

060301 今日の一枚
こんな写真 載せるのどうしよう・・・と悩んだのだけど
かじってOKのナイラボーン(プラスチック製骨型おもちゃ)と噛む音が同じだったので こうなるまで気付きませんでした
アタタ・・・

**********
昨日から、野球ボーイになった息子
なんと 今日 小4以下のリーグ戦に参加出来るらしい
親としては いいのか こんなの出して(笑)? と思うのだけれども、野球好きになってもらうためのリーグ戦でユニフォームなしでも大丈夫なのだとか・・・

060303お弁当作りに追われる私をせかしながら 家の前で朝練 (^^♪

近くの公園で第一試合が始まるようで、朝7時台だというのに 家の前の青空駐車場には 既に結構な数の車が・・・

060302_1左利きなので バッターボックス反対の筈なのだが・・・
朝主人に「おれ 右打ちに変えるから」と言って出かけたらしいが 果たしてその真意は如何に (^^ゞ

左の方がまだマシなんだけどねぇ~

試合は ママ達から情報収集していたら、勝ち負けも分からぬうちに終わってしまいました

エッ? 息子の事色々言う前に お前がちゃんとしろよ! って ハイ その通り・・・
これからは、もうちょっとまじめに応援しま~す!

« 頑張れ リトルボーイ! | トップページ | 暑気あたり? »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張れ リトルボーイ! | トップページ | 暑気あたり? »