2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 何度でも~ | トップページ | わんこふ~ど »

駒沢で・で・でびゅぅ~

061901 今日の一枚 「そんなに俺と出かけたいなら 付き合ってやってもいいぜ!」

**********
先週末 ヴィヴィの夕食用生肉が底をついた。
何時もは、ネットでドサッと注文するのだが、生憎今冷凍庫は野球少年用お手軽お弁当食材に占領され ドサッと生肉入れるスペースがない。。。

どうしよう~と考えながら、週末は骨とかレバーとかたまにあげる品々でごまかし
今日以前行った事がある三軒茶屋の「100CLUB」に出かける事にした。

二ヶの散歩を済ませ、前にもらったスタンプカードで定休日を確認・・・
普通ならこれで出かけるのだが、胸騒ぎというか 虫の知らせというか
ネットで確かめてみると なんと 駒沢に移転 (^^ゞ

エェ! 駒沢!! どうしよう?? 
すっかり出かける準備整えてたのに、止めようかなぁ~
なんて一瞬考えた。

だって駒沢よ? お散歩着のまま出かけちゃいけないような。。。

けれど、生食ゼロなのはやっぱりヴィヴィに申し訳なくて 
それに軟弱腹のアスランにも そろそろ生肉試してみたくて 予定通りお出かけ決行
二ヶとも留守番予定だったけど、往復時間を考えるとピッピ間隔ギリギリかも
という事で、あっちゃん急遽駒沢デビュー!
ワイマなら、文句ないでしょ?? 
・・・なんてゴージャス犬率高い駒沢で 密かにハイグレートワンコとの遭遇あるかも
なんて想いが心をよぎったりして(苦笑)

さほど問題なく到着、駐車場も2往復目で空き発見。
そわそわボーイの素行が心配だったけど、駒沢公園プチ散歩で無事ピッピも出たし、ゆとりある店内のお陰でアスランも商品をクンクンする事なく制御出来た(ホッ)

お店のスタッフも感じが良くて、お肉の説明を色々としてくれて ゆっくりお買い物
会計してると、バックヤードのワンズ達がワンワンとご挨拶
どんな仔だろうと横向くとシェパードのレイ君と目が合った~
40キロを越すビックボーイ けど、可愛かったなぁ~
腰の高さのドアに手をかけて アスランとクンクンご挨拶してくれた
ランとかで出合ったらやんちゃ坊主に付き合ってくれそう・・・

061902 お店でもらったコンセプトブック
商品説明以外にも色々とお店の考え方なんかも載っている。
犬の写真もステキ!

あっちゃん、心配していたお店でのオイタなしでホッ
・・・と安心してたら、車までのショートコースで なんとウンピ
オィオィ 匂付けしたいからって そこでやらなくても~
ものすご~く焦った母は、念入りに後片付けして そそくさと退散しました

期待してたハイグレードワンコは、夏日のため一ヶも出会えず(・・・ちょっと残念)

夕食はヴィヴィ姉お留守番のご褒美でチョイ大目
061903
夜中のゲイリーは勘弁してよ~のあっちゃんは匂いだけね!

少しずつ増やしてあげるからね~
お腹ユルユルになりませんように(祈)

« 何度でも~ | トップページ | わんこふ~ど »

」カテゴリの記事

コメント

アスラン王子、お出かけしてきたのね~!
この100CLUBさんはワンちゃんOKなんですね♪
うちのワンに生肉まだあげたことなくって、あげてみようかな~
なんて思ってたんだけど、
どんな物をあげていいやらわからなくて・・・(汗)
けっこうみなさん生肉あげてる方、多いですよね!!
馬肉とかよくネットでみるんですがどうなんでしょう??
ヴィヴィちゃん、アスラン王子はどんなお肉あげてるの??
よかったらまた教えて~♪

おしゃれなお店ですね♪
駒沢だとアイバロもあるんですよね☆
いいなぁ~
でも、私1人では運転して行けそうにない^^;


私もどんな風に生肉あげてるか知りたいです!

jyuniさんへ
私も最初ヴィヴィに生肉あげる時、ホントに大丈夫かなぁ~
なんて ちょっぴり不安になっちゃいました。
けど、お腹丈夫なら大丈夫ですよ♪
うちのアスランは、虚弱腹なんで、ものすご~くちょっとずつ
馬肉あげはじめてます・・・
今確認したらメキシコ産ですって
てっきりアメリカ産だとばかり思ってたけど、
大丈夫かなぁ 
なんて今頃心配し始める能天気オーナーです(^^ゞ

Halleさんへ
そうなんですよね~ 駒沢ってアイバロはじめ
ワンコショップ沢山あるんですよね
最初から駒沢だったら、お肉だけ買ってUターンなんてしないで、
ぶらぶら予定で、ぴっぴタイムもばっちり調整したのに~
なんて ちょっぴり悲しい駒沢デビューでした。。。

駒沢無理なら、我が家まで来て そこから繰り出すってのはどうですかぁ? なんて、まだまだ遠い先のお話ですね~

我が家のフード事情 ちょっとだけご紹介してみます。
よろしかったら参考にして下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何度でも~ | トップページ | わんこふ~ど »