2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 本気・・・ なのかも。。。 | トップページ | あぁ~捨てちゃったぁぁぁ・・・!!! »

犬の居る風景

062801 今日の一枚 「たるい散歩の後のリフレッシュ!?」
ちんたら 付けで行儀良く あっちいアスファルトの上ばっか 歩いてられっかよ!
とでも言いたげに

**********

夕方 散歩から帰ってくると、大抵こんな風に一遊びする二ヶです。
何時もは、夕食の支度があるので頃合見計らって引き離すまでほっておくのですが、お天気具合で溜まってしまった洗濯物を畳みながら パチリ

062802 アスラン:「もう一回 やろうぜ!」
ヴィヴィアン: 「そろそろ良いんじゃないのぉ?」って感じでしょうか・・・

先日 レッスンして頂いた時、トレーナーさんにヴィヴィとアスが遊んでいるとお話したら、「まだ遊んでるんですねぇ~」とお返事返され??? 不思議に思って尋ねてみると
敵わないと感じると遊ばなくなるのだそうです。
そうゆう意味では、既にほぼ互角かなぁ~
総合力ではまだヴィヴィが上だけど、瞬発力とか後先考えずのその場限りのハッスル度とかはアスランも相当なもの。

けれど、我が家は幾つになっても どんな時でも 絶対ヴィヴィが上 が鉄の掟
この掟だけは これからもヴィヴィと共同戦線はって 死守するぞ♪

« 本気・・・ なのかも。。。 | トップページ | あぁ~捨てちゃったぁぁぁ・・・!!! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★

こないだラーリーを抱き上げた時にグキっと入り
それ以来、腰の調子がよくないの・・・!
ひょっとして軽~いギックリ腰!?
もうあかん・・・歳やから(爆)
もう抱っこできるのもそろそろ終わりかな。。(寂しい)

アスラン、体力余りまくりだね!
オスはメスより格差付けが激しいのかな~??
うちも毎夜毎夜、ロイス&ラーリーの格闘があり
私もそろそろストレス溜まってきたわ(笑)
ラーリーは毎回ギャフンといわされても尚、
ロイスに負けじと挑んでいく。
そのうち、上にたつんじゃないかとドキドキしながら見てても
やっぱ最後は首根っこ噛まれてロイスの勝利!
ヴィヴィもおねえちゃんの座を死守してね~♪
いざとなったら女は強し!!
あ~それにしても腰が痛い!!温泉行きたい(爆)

jyuniさんへ
ひぇ~ アスランよりは軽いとはいえラーリー君抱っこしたん
ですかぁ~ す~んごい!?

私は、とっくにアスラン抱っこするなんざぁ~
諦めましたぁ~

ホント、オスはやっぱり強くなくちゃ子孫残せないから
DNAレベルでも大事なんですかねぇ~

けど、ロイス嬢もうちのヴィヴィも その上いきそう・・・
やっぱ 女は強くなくっちゃねぇ!
腰 大丈夫ですかぁ? 長野良い温泉沢山ありますよぉ~
なんてネ(^^ゞ

まさにって感じのセリフに爆笑w


先日、3ワンズ連れて、動物病院に行ってきました。
ラブ 15kg
チョコ 24kg
ベティ 18.5kg
もうラブより重くなっちゃってるんですねぇ。

とっくに嫁は抱っこしなくなってたり・・・。

>女は強くなくっちゃねぇ!
これ以上は勘弁してください>男性陣一同

めぐめぐさんへ
ベティちゃんも すくすくと 大きくなっているようで
何よりです!
うちも、ヴィヴィアンとアスランの体重が逆転するのは
時間の問題になってきました。。。
けれど、バトル見てて、体重差だけではない 技量の差を
感じる戦い方してるので、 やっぱり 我が家の女性上位は
ず~と変わらないと思いますぅ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本気・・・ なのかも。。。 | トップページ | あぁ~捨てちゃったぁぁぁ・・・!!! »