2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« えっ 小っちゃいのぉ・・・ | トップページ | 去勢手術終了 »

ホッ・・・

060511 携帯(しかも夕方)の写真なので 画質悪いのですが・・・

夕方6時少し前 病院から手術無事終了との電話がありました。

5時半頃 ヴィヴィのお散歩から帰ってきて留守電入ってなかった時点で、ちょっとソワソワ ザワザワ・・・
電話の後・・・直ぐには迎えに行かないよ~なんて言ってたくせに、子供と二人 速攻で出かけてしまいました(笑)

手術結果を先生からお聞きして、支払いを済ませ・・・
思いっきり黄昏てるアスランを引き取って いそいそと車へ
乗りなれた車のバリケン目掛けて、何時ものようにジャンプーしたまでは良かったのですが・・・方向転換しようとして エリカラに阻まれ 思いっきり落ち込むアスランです

取り合えず ホッとしました♪

« えっ 小っちゃいのぉ・・・ | トップページ | 去勢手術終了 »

」カテゴリの記事

コメント

ちょっと心配で、何度ものぞいてしまってました^^;

無事に退院できたようで良かった良かった!!
アスラン君おめでとう☆

エリザベス。。ハルのような事にはならないと思うけど
きっとうっとうしいよね。。
早くキズが良くなって、自由のみになれますように。。。

とにかく、手術の成功おめでとうございます♪


うちも5年前を思い出した~。

手術当日は麻酔の影響でフラフラしていて、
丸くなってじっと寝ているだけの
チョーおとなしいワンになっちゃって…
かなり心配したんだよ~!(><)

でも次の日には麻酔も覚め、無事いつもの
やんちゃ小僧に戻っていました☆(笑)

うちの先生は「傷口は舐めても大丈夫だから」
と、エリカラはつけてよこさなかったです。
だから、未だに先住犬のエリカラ姿は
一度も見たことがないです~。


現在ちびの避妊手術を間近に控えて
またドキドキし始めています。
やっぱり比較的軽いものでも手術は手術、
親としては心配ですよねぇ。。。

もしちびがエリカラ付きだったら、
後日先住犬にも付けてみちゃおう♪♪


無事に手術を終えて良かったです♪
やっぱり家で待ってるほうはドキドキしますよね!
早く傷口が回復して元気になりますように。。。
エリカラ、ちょっと邪魔だけど、しばしの辛抱だね!
頑張れアスラン君♪


Halleさんへ
何回も見に来てくださったようでありがとうございます。
実は私もハル君が千葉で手術して帰って来た日曜日 ストーカーしてました(^^♪

去勢手術なんて ぜんぜんたいした手術じゃないのに、やっぱり無事に終わるまでは ちょっと心配ですよね。

うちの場合、王子のエリカラは着脱不可なので、これから抜糸までの約10日は ワンコにとっても人にとっても うっとおしい日が続きそうです。。。

ちびまるこさんへ
我が家の王子も、手術の後は全然元気なくて しかも寄ってきてスリスリしてくるから 超可愛くて 沢山よしよししちゃいました。

ちびまるこさんが通っている病院ではエリカラ付けないんですね。
それで問題ないんだったら、そっちの方がワンコもこっちも全然楽ですよね~ 羨ましい(シミジミ)

ちびちゃんの避妊手術もう直ぐなんですね。女の子だから入院するのかな? ホント 去勢も避妊も 全然たいした手術ではないと知りつつ、やっぱり無事に終わるまでは ドキドキしちゃいますよね。

おちびちゃんの手術も無事に終わりますように~♪
(手術成功したら教えて下さいませね)

jyuniさんへ
ホント 手術が終わったって電話なかなか掛かってこなかった時は、悪い想像ばかりムクムク沸き起こってきて 
もう少し電話遅かったら、こっちから電話してたかもしれません。

術後半日経過したけど、これまでに無く大人しいアスランを見ていると、もうちょっとこのまま凹んでてくれても良いよ~
なんて思っちゃうイケナイ私です(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっ 小っちゃいのぉ・・・ | トップページ | 去勢手術終了 »