2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« えっ? ぷち ダイエット?? | トップページ | 初舞台♪ »

頑張れ リトルボーイ!

060201_1 今日の一枚
分かるだろうか? アスランの右目(の右下)に黒いほくろのような点が・・・

とりあえず、今は記録だけ・・・・・・

**********

060202

山村留学から帰ってきてから野球やる と言い続けてた息子
ようやくチームを決めて 今日から本格的に練習参加

張り切って朝出かけて行きました♪
午後も練習との事で、終了予定時間を聞くと5~6時頃との事

そんなに練習するんだ? とちょっとビックリの軟弱親子
帰宅したのは6時半を過ぎてからでした

お古のユニフォーム一式持ち帰ってきたので、早速試着

お兄ちゃんのを着た弟みたい ちょっとブカブカ?
明日は いきなり小4までのリーグ戦に出場出来るらしい??
大丈夫かなぁ? エラーで足引っ張るなよ~

« えっ? ぷち ダイエット?? | トップページ | 初舞台♪ »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっ? ぷち ダイエット?? | トップページ | 初舞台♪ »