2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 右目の黒い点 | トップページ | 抜糸 »

たのむから 持ち堪えてぇ~

061102 今日の一枚
母ちゃん そんなに金ねぇなら 自分の手術代ぐらい自分で稼いでくらぁ~ 
戻るまで探さないでくれよ・・・

**********
なんて言ってる訳ではないのですが(あっ金欠病なのは事実ですけどね・・・苦笑)

061101 あぁ~ スッキリしたぁ♪ 
ってオィ!!
ご覧の通り、
ヴィヴィ姉お下がりのエリカラを見事に切り裂き、エプロンへとリフォーム?

ここで怯んで?は負けだ??と首の部分にタオルを巻きつけ、再リフォームしました!

ホントは余分なタオル切っちゃえばいいんだけど、老朽化が激しいエリカラ
あちこちバキバキなので、再度巻けるよう念のため切らずに残して

・・・最初の写真の おっさんアスラン出来上がり~♪

061104 「姉ちゃんが エリカラ バキバキにするからこんな事されちゃったんだぞ!」
「あんたがそんなの付いてんのに、からんでくるから悪いんでしょう!!」
なんて言い合ってるのかどうか・・・

いずれにしろ、こんな事してるからバキバキになっちゃったんだよぉ~ フゥ~~

抜糸は10日後と聞いていたけど、先日通院したら火曜日(7日後)に抜糸出来ますよ と言われ 一安心。

明日 無事にエリマキトカゲ君卒業出来ますように(じゃないとエリカラ持たん)!

« 右目の黒い点 | トップページ | 抜糸 »

」カテゴリの記事

コメント

おはよ?♪
ごめん、おかしくて笑ってしまった=^ェ^=
アスラン王子サイコ?♪
犬は病院代が高くつくからホントに金欠になるよね?(>д<)
家も今月はフィラリアとフロントラインだけだと予定してたので膀胱炎の2回の通院は想定外でした?(ToT)
しかも今週末にまた検査だし!
飼い主のご飯が鮭とお茶漬けになっちゃうわ(笑)
アスラン君、今日、抜糸なんたね(^v^)
早くにエリカラとおさらばできるからよかったよかった(●^o^●)

再びコメント失礼します♪
dogwayさんのHP見たことあります!
すごいキレイなロングの子だな~って思ってました!
アスラン王子はあの2匹の子犬ちゃんだったんですね!
何だか見てて嬉しくなりました♪

jyuniさんへ
度々のコメントありがとうございます!
そうアスランはdogwayのジル君とリプリー嬢のパピーなんですよ♪
dogwayさんのHP素敵ですよね~
我が家の腕白坊主とヴィヴィも犬種は違いますけど、あんな素敵な雰囲気の二匹になって欲しいなぁ~ なんて思ってます。

ワンコの高額医療費・・・ホント痛いですよね
去勢手術なんて分かってた筈なのに、なんだか収支マイナスでへそくり生活に突入しちゃいました。
我が家も 一日500円(なんてじぇんじゃん無理だけど・・・)とお財布の紐締めてる筈なのに・・・重症の金欠病です(苦笑)。。。

エリザベスの修復見て、すでにゴミ箱行き!の我が家のエリザベスも取っておこうかと思ってしまってます^^;
うちもいつか絶対2頭目向かえるつもりだし☆

こんな元気なお子ちゃまに、エリザベスは拷問に近いですよね。。まぁ~キズを舐め壊したりしたら大変だからしょうがないけど・・・

Halleさんへ
Halle家のエリカラもお取り置きですかぁ~?
首周りのゴムが取れちゃってるのは、ちょっと痛いかも~ですね
けど何かあった時には役立つかもしれないし・・・

Halleさんも多頭飼い予定なんですね~ 
お友達が増えるようで嬉しいなぁ☆
次は何飼うのかしら? なんて、気が早すぎですね(苦笑)
先ずは、Halle君立派なラブに育てないとですよね!
・・・にしても楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 右目の黒い点 | トップページ | 抜糸 »