2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 待て! | トップページ | JALでフレブル・ブルの空輸中止 »

放牧~♪

070402_2

朝から霧雨 こんな天気 主婦としては憂鬱なのだけれど、意外と好きな空模様

理由は~ 近くの公園の犬遭遇率 ぐ~んと低くて、けれど足場はまだしっかりしてて遊べるから♪

という訳で、ひっさびさ 二ヶを放牧♪

070403走る 走る!
前はヴィヴィがあっちゃんにあわせてといった感じでしたが、もうほぼ互角のスピードです

070404生き生きとした二ヶ♪ ヴィヴィ こんな姿勢でも転ばないんだよねぇ~ 凄いなぁ!

070405 さて どっちが強いでしょう? って勿論ヴィヴィアン

070406かけっこの後のボール投げ 穏やかな笑顔でアスランを迎えるヴィヴィ 
本当に良いお姉ちゃん 何時もありがとう!
ボール キャッチするのは 勿論ヴィヴィなんだけど、くれよ~とアスにちょっかいかけられると必ずポロリ・・・
やったぜ! って私目掛けて走り出すのに、途中で「なんだよぉ~ 姉ちゃん 構ってくれよ!」とゆっくり戻ってきているヴィヴィの所にUターン
何時までもひっつき虫君です。

070407_1

ひと遊びして、テンション下がったところで待て!
楽しいぃ~! のヴィヴィと 待てはつまらん? のあっちゃん

課題も沢山見つかりました 
これから暑くなるからどこまで出来るか分からないけど、いつの日か二ヶ連れでも安心して遊べるようになるぞ!

« 待て! | トップページ | JALでフレブル・ブルの空輸中止 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
最近、天気が優れないね~(汗;)
でも梅雨らしいっちゃ梅雨らしい。。。
洗濯物が溜まってく~w((´ω`))
ま、これに理由つけてサボれるからいいっか(笑)
と自分に言い聞かせて。。。

こんな天気の日はほんとワンの散歩してる人少ないから
いいよね!芝生貸切状態!?
ヴィヴィさんもアスラン王子も放牧に大喜びだね!

ヴィヴィ姉さん、そんなに牙むき出しじゃ怖いよ・・・w

我が家の2ヶは雨なんてへっちゃらだったりするのですが、さすがに今日はこちらが勘弁して~って感じでさぼっちゃいました(汗)

最近、庭に芝生を張ったりしてますが、さすがに猫の額じゃ、放牧できないかなぁ・・・orz

「放牧」いいなぁ~
アスラン君はもうヴィヴィちゃんを越える勢いで成長してるんですね!
ステイの姿勢がカッコいい♪
ハルはステイだと「ヘナっ」となってます^^;

霧雨ぐらいだと、涼しくてお昼までもお散歩できて
いいですよね~☆
乾燥機をフル活動させても洗濯物は溜まる一方ですが。。。

ヴィヴィちゃん☆ハル相手でも遊んでくれるかな?

jyuniさんへ
ホント 最近ようやく梅雨らしいお天気で・・・
シトシト霧雨だったり、ざぁざぁ雨降りだったり。。。
溜まってく洗濯物も、そろそろヤバイかなぁ~なんて
思いながら眺めちゃいますよね。

ワンズも欲求不満状態ですよね。

丁度、良さげなお天気具合だったので、
ストレス発散させるために放しました~
どんなに室内バトルしてても、やっぱり外で走ると
短時間でもダハダハで 楽しそうです!

めぐめぐさんへ
アッハ~ やっぱ怖いですよねぇ 牙
間違っても あれにカプ! なんてされませんように!!
って何時も室内バトル始まると逃げ回ってます。。。

めぐめぐさんちのワンズは雨平気なんですか・・・
ヴィヴィは、最近大嫌いな雷が雨の度に鳴るので、
雨嫌いになりつつあって、外トイレなんでちょっと
大変ですぅ~

芝生ですか~良いなぁ~
我が家も小さい庭ですけど、この秋ぐらいには芝植えたい
と思ってます。
ワイマサイズだと、なかなか自宅の庭で放牧って難しい
ですよね。

Halleさんへ
アスランはまだまだ危険人物なんでめったに放牧しないんですけど、たまたま今日は大丈夫! って感じだったので放してみました。
課題も沢山見つかりましたけど、思ったよりは呼びが聴きそうで
ちょっぴりですけど嬉しくなりました。

ステイ たままたきちんと出来てますけど、散歩前のステイなんか
なんじゃぁ そのステイは!ってへなちょこステイします(苦笑)。ホント 気持ちがはっきり現れてるって感じ。

ヴィヴィアン、お相手がハル君なら大歓迎だと思います♪
ソフトタッチで遊べるかが ちょっぴり不安ですけど・・・
是非 是非 ヴィヴィともアスとも遊んでやって下さいませ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待て! | トップページ | JALでフレブル・ブルの空輸中止 »