2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« JALでフレブル・ブルの空輸中止 | トップページ | 白と黒・・・ »

マイブーム・・・

070501 暇だなぁ~ なんか面白い事ないかなぁ~
今日は 久々 夏! って感じの暑い暑い一日でした

**********
梅雨の晴れ間 タオルケットとかシーツをまとめて洗って
さぁ 干すぞ! ってベランダで広げたら・・・
あらら・・・ このタオルケットはここが そのタオルケットはあそこが
巨大灰色ネズミ君にかじられてました

そう あっちゃんのマイブーム「盗み食い!」

何度も 何度も ひっくり返したり 首根っこ掴んでギュウギュウしたりしてるんだけど・・・
テッシュでしょ・・・
タオルケットでしょ・・・
野球帽でしょ・・・
私のサンダルでしょ・・・

沢山 沢山 味見してます
最初の叱り方がまずかったのかなぁ~
長期戦の根競べになっちゃいました

« JALでフレブル・ブルの空輸中止 | トップページ | 白と黒・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

おはよ~!(ってかもう昼だw)
ヴィヴィママさん、うちも同じよ!
パパの布団の端っこ噛んでる!しかもちょっとラベルが出てる所が気になるらしい・・・(笑)
で、エスカレートして、ド真ん中をガジガジ。。。
羽毛がポワ~っと舞ってました(爆)←ほんとは笑い事じゃないんだけど・・・
で、布団屋にもって行った。。。
家の被害損額けっこう行ってるよ!
靴、スリッパなんて朝飯前!
ロイスは年齢を重ねる事に生活用品は破壊しなくなったから安心してたのに
その時にラーリーがやって来た!
また生活用品の破損が広大!
だからお宅だけじゃないわよ~奥さん(笑)


jyuniさんへ
そうそう ラベル好きですよねぇ~(苦笑)
けどラーリー君 ド真ん中をかじっちゃうなんて!
大物!! って違うか・・・

ホント 新品おろしたての主人の靴もアッという間に
ボロボロの中古にしてくれちゃうし、生活用品の被害額
馬鹿にならないですよね・・・トホホ・・・ ・・・

ハルのマイブームは私の下着^^;
娘達には「変態」呼ばわりされてます。。。
そうそう、カナブンも・・・・

きっとどんなに叱られても止められないものって
あるのでしょうね・・・


私もハルと北海道旅行に行きたいなぁ~って思ってました
(それにしても、ワンコの飛行機代安いですよね。。)
北海道に行くなら「真夏」・・
でも、命と引き換えにはできないですよね***

Halleさんへ
わぉ ハル君もお好きとは! 
ぢつはアスランも私の下着好きです~
ブログに書くのはなぁ・・・なんて ためらってたんですけど、
寄せ上げグッズをお召し上がりになった時は、
もうびっくり!!
後で下から無事出てきてホッとしましたけど 苦笑

真夏に犬と北海道 憧れますよね~
飛行機なら一っ飛びだし
けれど ホント命とは引き換えられないから 悩みますよね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JALでフレブル・ブルの空輸中止 | トップページ | 白と黒・・・ »