2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« パブリックトレーニング?? | トップページ | がんば~! »

ドキドキドキ・・・

071801 おいらに こんなの着せて 何企んでんだぁ~???

**********
週末 あっちゃん連れで 初海&お泊り~♪ 予定の我が家
なのにぃ~ なんだかぁ~ 全然 すっきりしないお天気で トーンダウン・・・

3連休の最終日 台風一過ですっきり夏日! と思い込んでいたのに、お天気下り坂・・・
病は気から ではないが、暑いぞ! って思っていたのに4月中旬というこの寒さ?!
長袖ひっぱりだして着こんだのですが どうも調子悪くて。。。
曜日もずっと一日狂ってて、今日は水曜で1時半頃には子供が帰ってくるというのに、1時過ぎに出かけようとして寸前で気付くし・・・

主人からデカ浮き輪の購入指令がでているので、ホームセンターに行ってみると
普通 この時期、どんだけ~って位あるでしょ? と思いきや、こんだけ・・・?!
って泣きたくなる程、ちびっとしか置いてなくて・・・
入りそうなサイズの残り一個の巨大浮き輪を購入し・・・

ゆっくり買い物したので、帰宅して一息ついたら即散歩 
玄関でバタつくアスラン 叱ってたら・・・
「ただいま~」とヌ~と主人が帰宅し ビックリ仰天 (^0_0^)

なんと風邪気味で早退したそうな・・・

某CMじゃないけれど 「行く」 「行かない」 「海?」 「それとも山??」 みたいな
どうする! どうなる?? 状態の 我が家です^_^;

海 行けるかなぁ~ 怖がりあっちゃん 泳ぐかなぁ・・・

« パブリックトレーニング?? | トップページ | がんば~! »

」カテゴリの記事

コメント

週末、すっきり晴れて、パパの体調もすっかり良くなって楽しめると良いですね。
どこの海に行くの?というのも含めて来週のアップ楽しみにしてま〜す。

そういえばあっちゃん、断尾してないんですね。
シッポの長いワイマちゃん、ちょっと新鮮です。
(個人的には、自然が一番だし、、自分のワンコに手術はしたくないな〜と思うんですが)

海!いいですね~~~!梅雨があけますように♪

ヴィヴィ家のだんな様も風邪ですか。。
私も未だにすっきりしません・・
夏風邪流行ってるみたいですね。。
すっきりして楽しい旅行になるといいですね!!

あっちゃん☆泳げたら
湘南の海にも来てね^^

そうそう、↑ワイマも断尾するんですね。。
うちの近所はロングコートのワイマが居るのですが
もちろん断尾してなくて。。
調べたら、ロングコートはもともと断尾しないそうですね。。
いやぁ~ワンコも種類によって違って奥が深いなぁ♪

私も・・・風邪気味(泣)
理由は一目瞭然・・・クーラーです!
今まで、体調悪くなるから寝室のクーラーつけてなかったんだけど、
こないだの台風の時にあまりのムシムシジメジメに嫌気がさしクーラーつけて寝ちゃったのね・・・。
しっかりはっきり体調崩しました。。。
パパさん、早くよくなって海は行けるといいですね♪
お出かけの様子、UP楽しみにしてます~!!

アスラン王子、カッコいい洋服着てますね~!
オトコらしい!

アテナママさんへ
主人の体調 ご心配頂いたようでありがとうございます!
なんだか 主人の体調も お天気も 下り坂・・・
一抹の不安を感じてますが まぁ なるようになるさ!!
って感じで 行ってきま~す!
お宿は6月末にオープンしたての所なので、帰りましたら
感想なんぞ ちょこっとご報告いたしますね♪

そうそう、アスラン ママがロング(ロングのワイマは
断尾しないんです)で、生まれて直ぐはどっちだろう~
ってのもあって断尾しなかったそうです。
ビンタされると痛いけど (^^ゞ 感情表現の
手段としては 長い方が分かりやすいし、カッコいいじゃん!
って私もお気に入りです。
既に出身国ドイツでは断尾しなくてもスタンダードなので、
日本も早くそうならないかなぁ~なんて思ってます。

sanaさんへ
梅雨明けは 日ごろの行いのせいでしょうか・・・
叶いませんでしたけど、もうこうなったら海でも山でも雨でも??
ど~んと来い!! って開き直って 行ってきま~す♪

Halleさんへ
お風邪大丈夫ですか?
ぢつは私も今日の午後から喉がイガイガし始めて・・・
かなりヤバ目です (^^ゞ

主人が引いた風邪は、かなりの確立で私が貰い、
貰うと主人が復活するので 今回もそれを信じて!
海デビュー 行ってきます~♪

ロングのワイマって、またちょっと雰囲気違いますよね~
ご近所に居るんですねぇ~
ますますHalle家方面に遊びに行きたくなっちゃいました♪
怖がりあっちゃんが無事海デビュー出きるとは思いませんが、
そのうち遊んで下さいマセね!

jyuniさんへ
お風邪大丈夫ですか? クーラー私も よく失敗します。
寝苦しいとついつけたくなっちゃいますよね。。。

アスランの洋服、ぢつはヴィヴィのお下がりなんです。
通販で買った時から、ヴィヴィには既に小さくて、お古なのに
おニュー♪ 
今丁度アスランにぴったりと思ったら、ジャストサイズ!
食事の時とかに着せる予定なんですけど、カジカジするんじゃないか ってそれがちょっぴり心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パブリックトレーニング?? | トップページ | がんば~! »