2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 皆でお出かけ~♪ | トップページ | ウィリー »

日常

071001 最近 お気に入りの場所 風が抜けて 外が見えて 私ともアイコンタクト可

071002 何か居た?

時々 お話出来たら良いね~って思う・・・
けど あなたがお喋りしたら 私 た~いへん。。。

« 皆でお出かけ~♪ | トップページ | ウィリー »

」カテゴリの記事

コメント


もしワンコが人間の言葉を話せたら…
聞いてみたいことはたくさんあるよね~♪

だけど家のワンズが喋れたらホントた~いへん!!

  おい、早く散歩連れてけや

  腹へった。飯はまだか?

  またこれか…たまには違うもの喰わせろや

  無理やりシャンプーしたら家出するぞ

  意味もないのにお手させるなよ

だの、全部もんくばっかりになりそう(><)

ましてや二匹じゃダブルでうるさそう( ̄□ ̄;)

こんにちは。

喋ってくれて、会話ができるようになったら、
凄い嬉しいですけどね。
でも、文句言われまくりだろうなぁ・・・。

こんばんわ☆

ほんと犬と喋れたらいいな~って私も思う♪
でも、いざ喋ってみると、ワンたちは私への不満をぶちかまし
そうで。。。ちと怖い!?
『もっと上手いもん食べさせて~な~』みたいな??
やっぱり、意思の疎通でいいっか(笑)
でも、バウリンガルとか買おうと思った事もあるし、
やっぱり自分がワンたちにどう思われてるか1度でいいから
知っていたいな~♪

ちびまるこさんへ
ワンズが話せたら 本当に聞いてみたい事沢山。。。
家の仔になって良かった? とかとか・・・
困るって言われても困るけど 苦笑

けど 真面目に考え出すと ホント うるさいだろうなぁ~
って思っちゃいますよね。。。

意味もないのにお手・・・ そうですよね~
意味もないのにお座りとか ハウスとか
お前うざいよ~なんて言われちゃいそうですよね。。。

めぐめぐさん こんにちは!

喋ってくれたら 嬉しいだろうし もっとず~と色んな事が
上手くいくような気もするんですけど・・・
文句がねぇ~ 
昼寝ばっかしてんなよ! とか
おれっちだけ置いてくな!! とか

考えただけでも 恐ろしい事になりそう・・・
やっぱ アイコンタクトとワン!だけで 結構ですね。

jyuniさんへ
犬の言葉というか 考えが分かる人っているらしいです・・・
アニマルコミュニケーターとか呼ばれてる人。。。

以前、そんな人に頼んで飼い犬が何を思っているのか
聞いてみました~って方のブログ読んだ事あります。
結構当たってるらしいし、お話してない事もちゃんと
犬から聞いて 話してもらって びっくり~ なんて事も
書いてあって、へぇ~ って思っちゃいました。

今は 全然 そうゆう事してみようとは思ってないのですが、
もしも ワンコが重い病気になったり、股関節を痛めて
不自由な生活を送る事になったりしたら
一度 試してみようかな~ なんて思ったりはしています。

本当に、ワンズの想いが分かるのならですけどね。。。

けれど、今試してみても 耳の痛い話ばっかりされそうで・・・
当分 こちらからの一方通行
(って言っても水とか メシとか 散歩とか 色々要求して
きますけどね)でいっかな なんて思っちゃいます。

こんばんは。
そうですね~、具合が悪いときはホント、思いました。
でも今はしゃべらないからこそ楽しいかな、と思えてます。
しゃべったら生意気な子ども達と一緒ですものね♪

sanaさん こんばんは
ワンコ 具合悪い時とかは ホントどこがどうなのか
喋って欲しいですよね。 生気のない顔でぐったりされてると
看てるこっちが切なくなってくる時ありますよね。

けど、おしゃべりできたら 元気な時は かしましいだろうし・・・
生意気なお子ちゃまと一緒 って確かに納得です ^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆でお出かけ~♪ | トップページ | ウィリー »