2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« マイブーム・・・ | トップページ | 皆でお出かけ~♪ »

白と黒・・・

070601_1 ふと携帯見ると思いがけないメール・・・
まだまだ若い(と言ってもシニア世代入り口)Mixの素敵な仔が今朝亡くなったそうです。。。 朝のお散歩から帰ってきて 突然
詳しい事は分からないけれど、思いがけない訃報
時々気づかされる事があります 生か死か どちらかしか無い事に

**********
昨日 学校から元気に帰ってきて、相変わらずランドセル放り投げ お友達の家に遊びに出かけて息子が 夜 熱がある! と言い出しました(なら 遊びに行くな!)。

最初は37.1度とかの微熱だったのに、あっという間に急上昇
ご飯を少し食べて お風呂にも入らずに寝たのに 今朝38.5度(ふぅ~お休みだ)
医者に行く という息子に、取り合えず午前中寝なさいと寝かしつけ
午後は37度前半に・・・ 
やっぱり自然治癒が好きな私。。。

明日の野球 練習に行きたいそうです(だからお医者に行って早く治したかったらしい・・・)。 見上げた根性なのか・・・単なる○○か・・・

学校休んで 野球の練習参加するのも如何なものかと思うのですが・・・
取り合えず 夜調子が良ければ 半日だけ参加予定
ゲームする元気があるなら お友達が持ってきてくれたテストやりなさい!!
ほぼ 回復かなぁ~

« マイブーム・・・ | トップページ | 皆でお出かけ~♪ »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

王子様のお熱はよくなりましたか?
私も自然治癒が大好きです♪

子供もワンも「命を預かっている」という事では同じ
白か黒。。。
とってもとっても重い責任ですね・・・

Halleさんへ
息子は、学校休んで 英気を養った筈なのに、金曜夜に
また熱出して、土曜日お医者に連れてったら
ウイルス性腸炎(の疑い)なんて立派な病名付けられて、
すっかり重病人のつもり(苦笑)です。
強力下痢止めとか 整腸剤とか、飲む気満々! で
やっぱり土曜の夜も熱出して 野球を2日も休んじゃいました。
本人 曰く 学校より野球が大事だそうで・・・

まぁそれはそれで良いかな~なんて思いながら、
粗大ゴミのようにゴロゴロされてても と日曜は家族で
お出かけしちゃった不良母です。。。

子供も大きくなって、少し位熱が高くても ちゃんとしゃべるし
ここぞとばかり高びーな要求してくるようになって、
小さい頃は、もっとぐた~となって、それは それで
可愛かったな・・・なんて変なところを懐かしんだりしてました。

随分たくましくなった息子ですけど、やっぱり学校からの
帰りが遅かったりすると、ちょっと心配になったりして・・・

朝元気だったから、学校に行ってるから と安心出来ない
世の中で、犬も人も 本当に命を大切に 自分で自分を
守れるように育てなきゃいけないなって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイブーム・・・ | トップページ | 皆でお出かけ~♪ »