2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 岩海水浴場へ! | トップページ | 犯人はおまえだ~! »

お帰り~あっちゃん!

082101 お泊り保育から無事アスランが帰ってきました♪
お帰りアスラン!
**********

日曜日に遊びにきていた子供達が帰り、月曜日に入れ替わりでアスランが帰ってきて、またまた入れ替わりで 本日 息子が1週間の短期山村留学に旅立って行きました。
自分でスケジュール組んだんだけど、なんとも慌しい毎日が続いてます・・・

帰巣本能ゼロのあっちゃん 少し遠いトレーナーさん宅でのお預かりから無事帰ってきました。
トレーナーさんなので 間違いはないと思っていても、やはり心配で・・・
アスランが居ない間、心の中で「あっちゃん!」なんて呟く自分に苦笑い。。。

息子が保育園時代 お泊り保育に出かけた時と同じ・・・
あぁ~うるさいのが居なくてせいせいした~遊ぶぞ! なんて思っていても、夜遊びもままならず 早く帰ってこないかなぁ~と思ってる。。。

あっちゃんが到着した時、主人と子供が外でキャッチボール中で、感激の再会第一号にはなれなかったけど・・・ それで良かった~と思うほどの大はしゃぎ!!
まっ はじけてくれなきゃ それはそれで問題ありなのだが(苦笑)・・・

082102 朝晩運動させてもらってたようで、すこぶる元気♪

ベランダでさっそくプリっとな・・・
その後 ヴィヴィと絡んで

082103 久々姉ちゃんの臭い嗅いだぜ!

夕方帰ってきて、夜はずっと部屋中 クンクン・・・
確かにここ 俺んちだよなぁ~
帰ってきたんだよなぁ~~ って言ってるみたい。。。

トレーナーさん宅ではハウスで寝ていたので、気付いたらハウスで爆睡
今日はこのまま寝ようとガタガタとハウスを子供部屋に運び込みおやすみなさい(今 アスランと私が子供部屋で寝てるんです)・・・
朝方 主人がトイレに起きたタイミングで騒いだので トイレ出し それから一緒にフリーで朝寝

気付いたら 私達より早起きの息子が子供部屋から解き放って・・・
早速やってくれました!
トレーナーさん宅に持って行ったフードの残り、ビニール袋食い破って綺麗に片付いてました・・・
多分 5回分程を一気に召し上がったようで (>_<)

けど ウ○チは 朝の一回だけ・・・
暫くは また夜中のゲボとか色々と要注意のようです。。。 ヤレヤレ・・・




« 岩海水浴場へ! | トップページ | 犯人はおまえだ~! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩海水浴場へ! | トップページ | 犯人はおまえだ~! »