2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 狩り | トップページ | 清里・小海 新発見♪ »

ドイツのワイマ達

082601
**********
時々、ドイツのワイマラナーのホームページを見ています。
アスランは、広大な草原で走った事も、ノーリードで散歩した事もありません。
そんなフィールドが沢山残っているドイツ 羨ましい!

ワイマ発祥の地ドイツでは、狩猟犬として働いているワイマもまだまだ居るようです。
私が時々覗いているサイトの一つ
ブリーダーさんでしょうか・・・ドイツ語はからきしなので、良くは分かりませんが
左のメニューの「Aktuelles」から入ると色々な写真が見られます。
生きたいのしし?と一緒の写真もありました。狩りでしょうか・・・でもいのししとっても大きいんですよぉ?
動画もありました。 本物だよね (^^ゞ

動画で探してみたら・・・アジかな? と思ってみていると
凄いですよね。 何メートルジャンプしたんだろう!

夢の夢だけど・・・
宝くじでもあたったら、トレーラー買って 犬連れて ユーラシア大陸を旅してみたいなぁ~

« 狩り | トップページ | 清里・小海 新発見♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ドイツのワイマのHP見てきました!!
って動画と画像にはビックリ!!!
鹿は咥えてるは、狐は咥えてるわ。。。(衝撃!!!!)
セミ咥えたロイスにパニくってる私、小っさいぞ~!!
って思ってしまった!!
でも、むこうのワイマは体格がすばらしいねぇ~♪
こういうの見ると生で会いたくなるね~!

jyuniさんへ
ドイツのワイマ 凄いですよねぇ~
ホント セミでびびってちゃぁ~あかんぞよ!!
って感じ(苦笑)。 
なんせ、鹿お持ち帰りしちゃいそうですもんね。
でも やっぱ お口の中でジィジィ言われちゃったら・・・
勘弁してくれって感じ分かります (^^ゞ

本国のワイマ 本当に立派な体格してますよね。
生 機会があったら見て見たいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狩り | トップページ | 清里・小海 新発見♪ »