2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« またまたフードトラブル | トップページ | 感動・・・そして反省 »

迷子のフラット君

我が家のすぐ近くで 迷子のフラット君が保護されました。
詳細は「フラットコーデット・レトリバー「ココ」の日記+α」でご確認下さい。
とても良い仔のようで、捨てられたとは思えないのですが、保護して関係各所に連絡を入れて大分経つのに、まだ飼い主さんが現れないようです。

既にご存知の方も多いと思いますが、クーちゃんは飼い主さんが名乗り出ないので、里親募集をかけて新しいお家が見つかったようです。
子供が通う小学校のお隣の学校付近で保護されたので 気になっていましたが、クーちゃんが新しい幸せを見つけられたようで ホッとしています。
うちのワンズは、外出時には常に迷子札が着いた首輪をしているのですが、首輪やリードの点検もして、迷子にならないように気をつけようと改めて思いました。

新しいお家が見つかったようなので、暫くしたら この記事下げます。。。

« またまたフードトラブル | トップページ | 感動・・・そして反省 »

」カテゴリの記事

コメント

気になって何度も覗いちゃいました。
里親さん決まりそうで良かったですね。
でも、どういういきさつで一人になったんだろう?
それも気になります。

アテナママさんへ
亀レスになっちゃってごめんなさい~

フラットちゃん 気になりますよねぇ・・・
健康状態も問題ないみたいだし、毛玉がある訳じゃなさそうだし・・・
なんだか、飼い主さん まだ探してるんじゃないかなぁ~なんて気もするんですけど、本気で探してるんなら警察とか保健所とかに届けるだろうしね。。。

保護された場所、本当に家の直ぐ近くなんですけど、どう考えても そんな場所に犬を捨てるなんて思えない場所なんですよね。

けれど、これだけ待っても誰も名乗り出ないって事は、本当に
捨て犬かも って気もして。 大型犬を保護するのって何かと大変だし。。
クーちゃんがこれから第二の幸せを見つけられますようにって
祈ってます。

家のワンズは外出時には常に迷子札付きの首輪してるんですけど、
それでも迷子にしないように気をつけない ってシミジミ思いました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたフードトラブル | トップページ | 感動・・・そして反省 »