2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お帰り~あっちゃん! | トップページ | またまたフードトラブル »

犯人はおまえだ~!

082201 涼しい顔したお姉さん 久々 やってくれました (>_<)  (8/18 岩海水浴場にて)

**********
お預かり中のアスランのフード 予備分が帰ってきて、それをそのままフードパッケージの上に置いといたら、5食分がぜ~んぶ無くなってて・・・
もちろん 「食っちまおうぜ!」 と言いだしたのは あっちゃん
けれど、ヴィヴィはビリビリ・パクパクの間 なぁ~んにもしてない って事はないよなぁ~
と思いつつ、現行犯はあっちゃんだけだったので無罪放免と相成ったのですが。

・・・今朝の散歩で 大量にプリっとな (^^ゞ
動かぬ証拠が 後から 後から。。。
どうやら 主犯格はヴィヴィだったようです(苦笑)!

そうとは知らず、5食分 アスランが一気食いしたと思った私は、朝食・昼食抜きで、夕食も少なめに・・・
けれど、プリっとしない あっちゃんに???
お預けで 環境変わったせいかしら・・・ なんて思っていたのですが、どうやら飢えてたようです ごめんよ~ あっちゃん (^^♪

« お帰り~あっちゃん! | トップページ | またまたフードトラブル »

」カテゴリの記事

コメント

まさしく「濡れ衣」ですねw
うちの姉弟みたいで笑えます。悪いことを起こすとまずは弟を叱ってますもん♪

sanaさんへ
ホント とんだ濡れ衣だったようです・・・
食事2回も抜いちゃって、かわいそうな事をしました。
けど、まっ 共犯なんで 仕方ないですって事で・・・
お詫びに生肉ちょい増量しときました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お帰り~あっちゃん! | トップページ | またまたフードトラブル »