2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ドイツのワイマ達 | トップページ | 日常 »

清里・小海 新発見♪

083101 道の駅「南きよさと」にドックランが出来ていました♪

**********
8月29日 サマーキャンプを含め約一ヶ月近く滞在した元山村留学先に息子を迎えに行ってきました~
毎度の事ながら、日帰り380キロのドライブは疲れます ふぅ・・・

今回も元気印のワンズと一緒
連日記録的猛暑! と騒いでいる毎日なので、水遊びでもさせようか・・・とか、森林浴だぁ・・・とか色々思ったのですが、なんせ 1人でとんぼ返りしなくちゃいけないので、体力温存も考えないと。。。
しかも、前日から雨模様・・・この天気 下手をすると野辺山近辺は寒いかも?って心配もあって。。。 ガソリン代高騰で青息吐息なので、節約しなくちゃとも思ったのですが、ETC割引が適応される時間帯では こちらの体力もきつくて・・・結局 のんびり出発の深夜帰り 割引適応外で行ってきました。

今回は、犬達を遊ばせようと少し事前リサーチしたのですが・・・
何と 何時も利用している道の駅「南きよさと」にドックランがオープンしたそうな!
って 何処に??? 状態だったのですが、行ってみるとあった! あった!!
いかにも手作りといった感じ・・・境の網フェンス 大型犬が突進したら破れそう (^^ゞ
アジリティも手作りで これまた大型犬がのったら壊れそうetc といった感じでしたが、夏休みで人も多い昼間にワンズを放せる場所が出来たのは 嬉しいかぎり。

丁度お昼で、予想に反して 暑い位の天気だったのですが、タイミング良く貸切状態のランで弾ける二ヶです♪

083102あっちゃん フード どう考えても多すぎ って思うんですが・・・
このアバラの浮き方見ると まだこのままでも大丈夫? 燃費悪すぎです (>_<)

083103 ここは 山村留学先センター近くの何時もの場所♪
今回は 子供を拾うついでにご挨拶に伺う所も色々あって、結局放牧は30分ずつ位しか出来ませんでした。。。 ごめんよ~

息子を拾った後、少し足を伸ばして「八峰の湯(これでヤッホーのゆ)」へ
7月にオープンしたばかりなので、まだまだピッカピカ♪
気持ちよいお風呂とリーズナブルな夕食に満足・満足~
これで お休みなさい~出来れば言う事なし なんですけどねぇ・・・
つい数時間前に来た道を ナイトドライブしてきました~~
長かったような 短かったような 子供の夏休みもあと少しでお終いです。。。

さっ 工作の宿題を片付けさせねば!

« ドイツのワイマ達 | トップページ | 日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツのワイマ達 | トップページ | 日常 »