2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 関係作り | トップページ | 油断大敵 »

バトンです~♪

バトンです~♪
DEAR DOGS~私と犬の日常~」のjyuniさんからバトンが回ってきました。

ルール↓
Q1~3:バトンを回してくれた人の質問に答える。
Q4:次に回す人への質問を考える。
Q5:バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
Q6:次に回す人を指名する。 

では質問にお答えします♪
Q1何故、その犬種を飼う事になったの?

ヴィヴィアンは、たまたま今の家(両親との二世帯住宅)を建てている時、その家を建ててくれてる会社の営業さんのお家で産まれ、飼い主を探していると聞いたから。

アスランはもう一頭欲しいなぁ~と思っていた時期に、アスラン達パピーの誕生を知ったから(めちゃくちゃ可愛いお写真に惚れちゃったのです)。

Q2今まででこれは許せん!というイタズラは?

ヴィヴィアンのイタズラ・・・何だか記憶に残っているようなイタズラ無いなぁ・・・ ・・・

アスランはねぇ 私のブラを幾度となく噛み切った事(^^ゞ

Q3愛犬のパピー時代の一番お気に入りの写真は?

やっぱ これかなぁ~

080801_2 う○こ まみれで夜洗った後の顔です。

Q4 ①犬歴は何年?
   ②今までで一番印象深い愛犬との出来事は?
   ③愛犬のパピー時代の一番お気に入りの写真は?

Q5 ちょっぴりお兄ちゃんのラーリー君と素敵なレディのロイス嬢それから貫禄あるナイン嬢との素敵な日々を何時も読ませてもらってます~これからもよろしくお願いしますね!

Q6 えっと・・・ バトン・・・ ・・・ とっても嬉しいのですが・・・ ・・・ ・・・   
    既に皆さん やってるし(汗) お友達少なくて(滝汗)   
    って事で ごめんなさい~ ご指名出来なくて アセアセ   
    バトンやってみたい方がいらっしゃったら どうぞお持ち帰り下さいマセ~
   (jyuniさんも その前のバトンをつないだ皆さんも ホント ごめんなさいです ペコ)

« 関係作り | トップページ | 油断大敵 »

」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィママさん、バトン疲れ様でした。

アスラン王子のパピー時代、なんて可愛いの~♪
もう釘付けヨ♪
写真、頂いて帰ってもいいですか~??
大きなお耳が最高!
飼うきっかけになった動機にウンウン!
頷けます♪
これならメロメロになるのも当たり前だわww

jyuniさんへ
バトン遅くなってしまってごめんなさい~
しかも次の方に廻せなくって・・・

写真 可愛いでしょ~デヘヘ・・・
これがウンまみれの後じゃなきゃ 最高! だったんですけどねぇ
まっパピー時代には つきものの事件なんで仕方ないですよね。

お写真 こんなのでよければ どうぞお持ち帰り下さいマセ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関係作り | トップページ | 油断大敵 »