2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 二ヶ一♪ | トップページ | お出かけ~二連続♪ »

6時間半

092801 遊ぼうぜ!デフォルト お遊びモードのお子ちゃま アスランです (^^ゞ

**********
今日はアスランが来て初の
長~いお留守番
河口湖までお友達とロングドライブ♪ 集合は朝9時。 
勿論出発前にはヘトヘトになるまで
ワンズを運動させるつもりだったので 朝から大忙し。。。 
子供の登校主人にお願いして、7時半という犬遭遇率が低いうちにアスランから。公園でたっぷりボール遊び~
8時過ぎに タッチ&ゴーでお犬様交換 丁度ワン友が集まる時間だったので、久々に再会できたお友達と一っ走り♪ こちらも 良い気分転換になったようです。
といっても分刻みのスケジュール。 ヴィヴィの息があがったところでさようなら~
暑くなりそうなので、ベランダでお留守番するアスラン用にバケツにたっぷり水を汲んだり、イタズラしそうな物がないかを点検したり 息が落ち着いたところで大急ぎでフードあげて 行って来ます。。。

お友達と出発してから 今日は夏日かも って知りました (>_<)
午前中は僅かな日陰しかないベランダ・・・午後は建物の影が出来るし、気温は高くても 流石に8月のうだるような暑さではないだろうと思いつつ ドキ・・・ ごめんね~ あっちゃん
3時半に帰ってきて、急いでベランダやアスランの状態をチェック・チェック!
とんでもないイタズラはしていなかったようで ホッ 
元気もあるし大丈夫そうで ホッ
河口湖はやっぱり涼しくて・・・往復の車内はクーラーが効いて快適で・・・
暑さ慣れしてない夕方のお散歩の なんとまぁ暑かった事!
9月下旬なのに 本当に大丈夫? って位のお天気

河口湖・・・ 今年は見るだけ~と思っていたのに とんでもない衝動買いしてしまいました (>_<)
デモ ・・・ ズットマエカラ ・・・ ・・・ ホシカッタンダァ~~ 
当分は超緊縮財政です・・・・・・

« 二ヶ一♪ | トップページ | お出かけ~二連続♪ »

」カテゴリの記事

コメント

なるほど~ベランダでお留守番!
それはいいアイデアですね。。。

我が家は結局なつの間はず~っと和室でのお留守番だけになって
1階フリーでのお留守番の練習はしませんでした・・・

そして、再び問題児になりつつあるハルを
1階フリーでお留守番させるタイミングをなくし(;^^A
長時間のお留守番はまだトライできずにいます。。。

ヴィヴィちゃんはおウチの中でお留守番ですか?


そうそう、衝動買いのブツって何ですか?
すっごく気になります(^^?

Halleさんへ
ベランダだと、脱走の心配はないし、お水もたっぷり汲んどけるし、万一いたずらされてもたかが知れてるので、デンジャラスボーヤは巨大バリケンのベランダに居てもらう事にしました。

ハル君和室でお留守番してたんですね。
凄い! 同じ頃のヴィヴィもフリーでの留守番はボチボチ
開始してましたが、和室は恐くて とても・とても・・・
畳 ホジホジせず、お利口さんに留守番しているハル君凄い!!

ヴィヴィは、室内フリーでお留守番です~
アクシデントがあって、どんなに遅くなっても 靴を二階に
せっせと運ぶ以外のいたずらはしないので、安心して出かけられます♪

ハル君 再び問題児ですかぁ~
ヴィヴィは一度だけ、7ヶ月の頃主人のベットにあてしょん
した事がありました (>_<)
しかも、掛け布団を取らないと分からない場所にしていて・・・
私が寝る間際に気づき、慌てて主人に連絡して、その晩は
和室で寝てもらった事があります。
ハル君は そんな酷い事はしないでしょうけど、
プチ反抗期のようなので気をつけて下さいね~

衝動買いのブツ 今日届きましたので、少しだけお披露目
しちゃいますね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二ヶ一♪ | トップページ | お出かけ~二連続♪ »