2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 夏バテでぼ~けぼけ・・・ | トップページ | 祝 初ヒット♪ »

臨時休校

090701 母ちゃん おれっち まだまだ元気!
今週は、動きの遅い強い勢力の台風の影響で、何だかまともな散歩出来なくて ・・・ 
夜なのに おメメ ギラギラ 元気 バリバリのパワフル あっちゃんです!

**********
水曜に帰宅した時、明日は臨時休校かもしれないゼ! と楽しそうだった息子
翌 木曜は 無事?学校あったのですが、本日 目出度く?? 臨時休校だそうで・・・
朝一で通常は不審者情報が配信される川崎市教育委員会からメールが届き、6時には目覚める息子がいち早くそのメールに気づき ルンルン~ 
得意気にまだ寝床の私に教えてくれました。。。 アリガトネ・・・ ハァ~ 今日一日ドウシヨウ・・・ ・・・
学校なし! でここ数日の天候不順でお疲れの気味の私は早々と二度寝モード、朝からゲームなんぞを嬉々としてやってる子供の利害関係は見事に一致? のんびり ゆっくりの 朝のスタートだったのですが・・・ワホワホと超元気印のワンズに8時前には起こされちゃいました トホホ。。。 コンナ ボウフウウ オサンポ イケナイノニ・・・ ・・・

090702 それにしても今回の台風
なんてゆっくりで なんて強烈だった事か・・・
今週 ワンズをまともに散歩させた記憶がない・・・ ・・・

昨日も 雨の合間にヴィヴィのトイレを済ませ、さてあっちゃんと玄関出た途端 ザバァ~とバケツをひっくり返したような豪雨

出直そうという私の願いを素直に聞けるほど大人じゃないあっちゃん
キラキラおメメで 公園でも行ってひとっ走りしようぜ! みたな (^^ゞ
仕方なく 水溜りばかりの猫の額程の庭でボール遊び・・・ ヴィヴィだって3年間 こんな風に遊ばせた事はなかったのになぁ~ と今更ながら ハイパーあっちゃんにため息。

小さな庭でのボール遊びでアスランが満足出来るはずもなく・・・ 泥だらけになった あっちゃんと玄関と私。。。 後片付けが なんて大変だった事か・・・ ・・・
午後からは だんだん風も収まってきて お天気も良くなって
明日は どうか晴れますように by ワンズ

« 夏バテでぼ~けぼけ・・・ | トップページ | 祝 初ヒット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が仕事から帰ると、とっても賑やかになるベティとチョコ。
雨降る中でも、小屋に入らずに「散歩行くわよ」と・・・。
びしょ濡れ覚悟で散歩に行ってましたよ(┯_┯)

ぁ、ラブは雨の日は、お出迎えにすら出てきません。
と~っても雨が苦手なのでwww

台風、大丈夫でしたか??
ニュースで多摩川がとてつもない事になっていて
関東地方の方、大丈夫なんだろうか。。。
っと心配してました!

こちらも、一昨日は風がずごくてこれも影響だな??と思い、
買い物後回しでワン’sの散歩に行きました。

犬たちは雨なんて関係なさそうですが、連れて行くこっちは
かなり大変ですよね。。。

お疲れ様でした!

めぐめぐさんへ
あっ・・・ベティとチョコちゃんはお元気なんですね!
よっしゃ~行くぜ!! のワンコだと、土砂降りでも
なかなか止められないのが 辛いところですよね。。。

それにしても ラブちゃんは雨苦手ですか。
犬にもそれぞれ個性があって面白いですね。

jyuniさんへ
台風で我が家の前の桜並木は随分葉や小枝が落ちていましたが
幸い、それ以上の大災害はご近所ではなかったようでホッと
しています。

jyuniさん地方も風が凄かったんですか・・・
随分遠いのに それだけ強力な台風だったって事ですね。
天候不順のときのお散歩 ホント気を使いますよね。
お犬様になるべくダメージがないようにって (^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バテでぼ~けぼけ・・・ | トップページ | 祝 初ヒット♪ »