2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 学園祭♪ | トップページ | フロントライン・・・だろうか? »

テクテク・・・テクテク・・・ ・・・ グテグテ~

091801 今日は暑くなる! って予報だったけど、お掃除終わって空を見ると曇り。
ちょっぴり頑張ってお掃除したので、もう直ぐお昼という時間。 ワンズはダラ~としながらも熱視線浴びせてます (^^♪

よし! 今日はリーダーウォーク!! ワンズがへばるまで歩いちゃる!!!
と準備万端整えて、遠くの公園へレッツゴー♪

歩く・歩く テンポ良く サッサ・サッサ~ ちょっと暑いけど気持ち良いねぇ~~
目的地まで歩けなかったら引き返そうと思っていた交差点、まだまだ余裕 ルンルン♪
そろそろ 君達へばってきたぁ~? ワクワク♪♪
・・・アレレ もしかして 私も少~し へばってきたぁ? アツイモンネ・・・
もうちょっとで公園! ファイト!!

091802 ちょっぴりバテバテで 気持ち良い広場に到着~ 
お二人さん 走りたいの? でもねぇ 遠くにロングリード(っていうか荷造り紐?)のトイプーちゃんが居るし 赤ちゃんとかもいるから 我慢 我慢 休んだら また同じだけ歩くんだし~

私もワンズもダハダハ 暫し休憩。。。
息を整えて犬にお水飲ませて・・・ 私お水飲まなくてもまだ元気(ホントにぃ)

で 出発!と思ったら、太陽光線が背中に 暑い・暑い・・・ ・・・
・・・ ・・・ 帰り道 出発した途端 何だか 私がバテてきちゃっいました。
さっきお水飲めばヨカッタ・・・ 帰り道の公園を必死に思い出し、あの公園ならきっと水道ある って場所をようやく思い出して  さぁ そこまで 頑張るぞ! って上り坂をテクテク。 ふと気づくと、あっちゃんに引っ張って貰ってました (^^ゞ 
犬達がバテテ 帰りは自然にリーダーウォークの筈だったのに・・・

けれど私は既に干からびそうで アブナイ アブナイ
ターゲットの公園でようやく喉を潤し ホッと一息。。。
雲の合間から顔を出してた太陽も、また厚い雲に隠れたようで 爽やかな風に助けられならが2時間後にようやく帰宅 ナサケナカァ・・・

どう? ワンズ?? 疲れたぁ?
091803 エッ 全然平気なの君達! 夕方のお散歩  通常メニューでOK?

公園でボール遊びした時よりも元気顔??
ふぅ~ お散歩で参りました になるまでには、あとどれだけ歩けば良いんだろうねぇ~~
危うく ボスが行き倒れそうな 長~いお散歩 失敗の巻・・・ リベンジどうしようっかな・・・ ・・・


« 学園祭♪ | トップページ | フロントライン・・・だろうか? »

」カテゴリの記事

コメント

お散歩お疲れ様~!
ちょっと前は涼しくてようやく。。。と思ってたのが
ここ最近は夏が戻ってきたように暑くて、散歩に出るのも
ひと苦労ですよね(-`Д´-;)

散歩中のワンはバテてる??って思うけど
家に帰るとワッホワッホとハシャギ回ってて
どんだけ回復早いんじゃ~い!って感じです(汗;)

最後の写真のヴィヴィさんもアスラン君も
ぜんぜん平気!って感じですね♪

jyuniさんへ
ホントに 最近の暑さ どうにかしてよ! って感じですよね。
9月も下旬なのに あまりの蒸し暑さに昨日はエアコン入れちゃいました。。。

ワイマのタフさには 本当にビックリです!
ちょっとお散歩手抜きすると、夜の元気な事といったら・・・
そんなワイマを二匹も飼ってて、お散歩別々のjyuniさんは
本当に尊敬しちゃいます!

あっ!この日は私が3時間のお散歩した日ですね~

でもでも、2時間歩きっぱなしのお散歩?!
凄いですね~私には絶対にできないです(^^;

ribekaさんにラブは走ってるだけなら
1日中でも走れますよ~って言われたのを
思い出しました
(頭を使わせないと疲れないらしいです。。。)

きっとゴールデンもワイマも同じなんですね!!

そんな元気なワンコをどうしてもお散歩に連れて行けない日・・
夜がどんな事になるのか。。。
考えるだけでも恐いですね・・

荷造り紐?のトイプーちゃん??
気になります~^^

Halleさんへ
お返事遅れちゃってスミマセン・・・
そう Halleさんが3時間お散歩した日です♪
2時間歩き続けて・・・予想外に元気なワンズを見て
もうしない! と思った へなちょこママです(苦笑)。

レトもタフですけど、頭を使わせなきゃワイマはそれに輪を
グルグルかけた位タフです(それに今は走れば走るだけ、歩けば
歩いただけ、直ぐパワーアップ! って感じです)。
お散歩も朝・夕がデフォルトですけど、ほんと
お天気やこっちの都合で、どちらかパスとかショートの時って、
夜もおメメぎらぎらで 元気っス! って感じで、
目が離せない時がありますよね~ 
そんな時には 早くもう少し落ち着かないかナァ~って思っちゃいます。 まっ そうなったらそうなったで昔が懐かしくなるんでしょうけど。。。

荷造り紐のトイプーちゃん、近くの雲梯やり始めたおじさんに
吠えるし、ママさん呼んだら逃げるし・・・
見ていて思わず苦笑 
頼むからこっちに逃げて来ないでねって心の中でお願いしちゃいました。
荷造り紐みたいなロングリードも役に立ってなくて
それじゃリード付けてる意味無いじゃん しっかりコントロールしなさい! 
ってつくづく思っちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学園祭♪ | トップページ | フロントライン・・・だろうか? »