2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 小田急ファミリー鉄道教室♪ | トップページ | 反省~ »

オッ! 出(たぁ~)かけ♪

101401 お山に行ってきました (^^♪
ここは既に標高2000メートル以上!
酸素が少なくて 人はハァハァ~ けれどワンズは元気・元気・・・

101402 鹿も熊も出るぞ!って場所です?
ふと川を見ると 何と! 小熊ちゃんがお母しゃんと鮭取りの練習中!

101403 けれど ペットボトルってのは いただけません!!
丁度ヴィヴィアンが最後の水泳を楽しんでいたので、シャケさんに近いウォータダミーを貸してあげる事にしました。
大喜びの小熊ちゃん 「とりゃ~」なんて掛け声聞こえてきそうな、豪快なダイブです!

101404 けれど・・・けれど・・・
もうちょっと早く泳がないと しゃけさんどころか なぁ~んにも捕まえられないじゃん なんて密かに思っていると・・・
お節介ヴィヴィがコーチ役を買って出て
「ついてらっしゃい!」 
小熊しゃん 「がってん承知!!」

101405 特訓中の二ヶの隣では、猛烈ダイエットでお腹が引っ込んだ主人と、久しぶりに会った従兄弟達と遊ぶ息子が♪

**********
なぁ~んて・・・ウソです。。。猛烈ダイエット設定なのは、Halleパパさん  従兄弟って設定は、Halle家の素敵なお嬢さん達です。
そう、そうなんです~
ブログ友達の「黒ラブHalleと3姉妹」のHalleママさんにお誘い頂いて、始めてオフ会なるものに参加したんです♪ もう嬉しくて 
場所は、「フラットコーデット・レドリバー「ココ」の日記+α」のココパパさんからも以前ご紹介頂いた相模川の上大島キャンプ場近く

初オフ会・・・ワンズがお利口にしていられるか 皆さんにご迷惑をおかけしないか・・・それが心配で
お昼近くに到着すると、会場は既にラブの入れ食い状態 (^^ゞ
ゴールデンとワイマ連れの我が家 完全に浮いちゃってました~
人もワンコも舞い上がり状態だったので、ご挨拶もそこそこにガス抜き

ワンズが少し落ち着いた時、タイミング良くハル家が到着
始めまして~ だったのですが、何せラブ軍団の中で浮きまくりの私達。
人見知りの子供がママの袖を掴んで放さない!状態で、ずっとハル家にひっついちゃってました(笑)

ひっつき虫の一番の目的は・・・
Halle王子ではなく(ごめんねぇ~)、ブログで度々拝見しているプリティ3姉妹♪ 
セクハラおばさんは、早速あかずきんちゃんに出てくる狼よろしく、ランチにかこつけて りんりんちゃんやゆきちゃんと沢山・沢山お話させてもらって 超幸せ♪
女の子って、やっぱり精神年齢すご~く高くて、りんりんちゃんでもちゃんとお話出来ちゃうし、そのお話がまた可愛くて 可愛くて♪ それだけでも ごっつぁんです状態
楽しい楽しいランチの後ようやくお犬様達のお相手を
と言っても、まだまだ想定外の行動が多いアスランとワホワホハイテンションの
ヴィヴィ・・・
101406 ラブ軍団に乱暴狼藉を働いては申し訳ないので、タイドプールのようになっている(と言っても巨大ですが)反対側で遊ばせる事に。
またまたHalle家をお誘いして、じっくりお話しちゃおう作戦♪
お昼過ぎはもっと沢山の人とワンコが居た 盛大なオフ会でした・・・

101407 ワンコ密度が低い場所で アスランはお決まりのボール遊び

101408 ヴィヴィは多分今年最後になるだろうお水遊び
けれど、ヴィヴィしゃん 痩せすぎで
お水から上がったら、暫くガタガタと震えてました (>_<)
体重管理 へたっぴぃ母さんでごめんねぇ~10140901_2

ず~と会いたかったHalle君♪ 体重は既にヴィヴィを抜いてる 黒光りのピカピカ重戦車君でした (^^♪
101409 流石 湘南ボーイ! 鮭取りは残念ながら出来そうにない(笑)、海仕様 波蹴散らすぞ!の豪快ダイブで水泳を楽しんでました

101410 それぞれ遊んでもらって少しクールダウンしたところで・・・
近くに人が居なかったので Halle君パパさんとママさんの間でちょっとだけ 放牧~
我が家の二ヶとの相性良いといいなぁ~と思っていたのですが、お互い 上手にご挨拶出来て一安心
放牧の喜びを全身で表現してるHalle君です♪

101411 これでワンパック と言っても良い感じの素敵な一枚
皆で河原を探検中♪

101412 「あのぉ~ これ貸してくだしゃい」 ヴィヴィにお伺いをたてるお行儀良いHalle君です

オフ会始めての我が家。じぇんじぇん空気が読めなくて・・・
対岸で皆さん集合中なのを見ながら、これまた初参加のハルママさんと 何か集まってますねぇ~ なんてお話してたら、どうやら解散! だったらしく。皆さん撤収開始 (>_<) 
ご挨拶もお話も出来ないくてごめんなさ~い
慌てて戻ったら、なんとお土産まで貰ってしまって・・・重ね重ね スミマセン
Halleママさん 初対面とは思えないほどお話はずんでしまい すっかりお引止めする事になってしまって スミマセン(けれど私にとってはとても楽しいひと時でした~)
アルと一緒に。」のアルママさん、わざわざ対岸から写真撮りにいらして頂いて、ブログにアップまでして頂いたのに・・・ゆっくりお話出来ずすみません。
★ LAB CARRY BOND ★愛犬ラブラドールが運んでくれる絆★』のラスファインママゴンさん 参加表明も曖昧だったのに ネームプレート作って下さってありがとうございました。
明太子味のポッキ下さったママさん(お名前覚えられませんでしたぁ~ ゴメンなさい)ご馳走様でした。

今度は、もうちょっとワンズもお行儀良く出来ると思いますので(アセアセ) 皆さんともお話出来るようになるかと・・・
これに懲りずに また遊んでやって下さいませ。

**********
オフ会中 すっかり忘れていましたが・・・
この日アスランは無事11ヶ月になりました~
元気です! まだまだはっちゃけ坊やです!
あと一ヶ月で 一歳 はやいものです。 まだまだ課題沢山です。
これからも 少しずつ 息のあった素敵な家族になれるように 前進あるのみ!

« 小田急ファミリー鉄道教室♪ | トップページ | 反省~ »

」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィ家も集合してたんですね〜、オフ会。
行きたかったなぁ〜。
ヴィヴィちゃんとハル君が並んで泳いでる写真、かわいい!

標高2000m(爆)でも半袖だったこの日,下流の寒川はすごく寒くて、唇を紫にしながらアジリティーやってました。この気温差はなに??

次回は絶対参加しま〜す!

前回、参加できなかった同じオフ会では
ゴールデンやその他の犬種も出席されてたので
今回も!って思っていたら「ラブだらけ?!」
失礼しました(;^^A

でも、ホント初参加なのに楽しかったです!!

ノーリードの練習もヴィヴィちゃん達のおかげで
無事にでき(^^V
何より、あっちゃんとガウガウせずにご挨拶でき
これからも一緒にお出かけとかしても大丈夫そうで
嬉しかったです!!

ホント同胎の中では際立ってスリムなハルですが。。
やっぱりヴィヴィちゃんやあっちゃんと並ぶと
正に「重戦車☆」
最近はスリムなラブが増える中
ショー系の血をひくハルは『小熊ちゃん』でしたね(^^;

あっちゃん11ヶ月おめでとう!!!!!

この時期の健プーは寒そう!
健プーの印象はいかがでしたか?、来年の川遊びには期待の場所でしょ!
これからの水遊びは、伊豆のワンワンパラダイスの温水プールしか思いつきません?(平日1ワンコ:1000円)
鬼が笑っても、来年の川遊びには是非とも行きましょう!

高冷地(爆)でのオフ会 楽しかったですぅ~
ヴィヴィとハル君のツーショット
流石 レト同士 始めまして~なのにぴったり息があってました。

アジリティーも楽しそうですよね。
寒川 名前の通り? ガタガタだったんですね。
お疲れ様でした~
アテナママさんが参加されてるスクールやっと分かりました!
もうちょっとアスランのお行儀が良くなったら 見学しに
行きたいなぁ~って思ってますので、その時にはよろしくです♪

Halleさんへ
ラブだらけ! のオフ会でしたが、楽しかったので参加して良かったです。
って 楽しいだけじゃいけませんよね(ちょっと反省)。

Halle君とうちのワンズの相性も良かったので、ホント安心しました。
可愛い3姉妹と沢山お話させてもらってメロメロだし、ピカピカコートのHalle君とも遊べて幸せでした。
にこれからも時々遊んで(ちょっぴりトレーニングも)やって下さいマセね。

ココのパパさんへ
健プー少し寒かったです。。。
泳ぐの~?って感じで参加したんですが、流石ラブのオフ会だけ
あって、皆普通に泳いでて、思わずこっちまで 泳いでも大丈夫なんだって思っちゃいました。。。
けれど、今回が泳ぎ納めですね。。。

伊豆のワンワンパラダイスは温水プールなんですね。
海水浴シーズンにしか行った事がないのですが、今度機会が
あったら、連れてってみます♪

来年の川遊び 是非ともお誘い下さいマセ!

あらら?コメント書いたのにどうやら送信に失敗した模様。。。
先日はお世話になりました。
ゆっくりお話できなかったけどしっかりとアスラン触らせてもらってご満悦だった私です♪
ワイマは犬種的に水遊びが苦手なんですか?ブログ友達のラブと一緒に飼われてるワイマちゃんも水遊びが苦手なので。
最後、ご挨拶もせず帰ってしまって大変失礼しました。

☆アルまま☆さんへ
こちらこそ 先日はお世話になりました~
駐車場でお会いした時、アスランをバリに入れようともがいていたので、何だか 物凄~く恐い顔してて ごめんなさい (>_<)
お恥ずかしいです・・・

ワイマ 泳ぐ仔は、レトと同じ位上手なんですけど・・・
アスランは 完全に 溺れてる系の泳ぎしか出来なくて (^^ゞ
特訓したので、泳げる事は泳げるのですが・・・
来年は ゴルの弟に相応しい水泳上手にしたいので、
機会があったら、オフ会 お誘い下さいマセ。
これからも よろしくお願いします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田急ファミリー鉄道教室♪ | トップページ | 反省~ »