2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 体重管理 | トップページ | 小田急ファミリー鉄道教室♪ »

椅子♪

101201 先日のお出かけで衝動買いしてしまったブツが今日届きました♪
この椅子です。。。
2年位前から気になっていた椅子。
始めて見たのは日産のCM。 
かなり気に入って、ネットで色々調べてメーカとか分かったのですが、とてもお高い椅子で。。。

両親のソファーカバーを新調しようと、ウインターセールに行った時にも、お店で見かけ 座ったり 触ったり、さんざん手垢をつけて・・・ けれどそれ以上の事はとても出来ずに 未練タラタラで諦めた椅子です。
河口湖は、ここ何年か毎年行っているのですが、この椅子が出ていた事はなかったので、まさかここで再会出来るとは夢にも思っていませんでした・・・
大きなソファーやテーブルの間にひっそりと まるで私を待っているかのように(って 単なる私の思い込み)。
現品限りでお買い上げ品も随分多かったのに・・・ どうぞ 座ってみてくださいなって言ってるように。
またしても 座ったり 触ったり・・・アウトレット品なので、傷有りかもと店員さんに聞いてみると、これは傷ありません との事♪

どうしよう~と舞い上がりつつ、舞い上がっちゃう程のお値段に 暫し躊躇。。。
お友達に 思いっきり背中を蹴っ飛ばしてもらって(苦笑) 買っちゃいました~
特別仕様だそうで、定価は不明・・・部屋に置いてみると やっぱりかなり大きい・・・

マイチェアー? それとも主人の・・・

« 体重管理 | トップページ | 小田急ファミリー鉄道教室♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキ~~~♪☆♪

こういう気に入ったモノと出会えるって貴重ですよね!!
買っちゃって正解ですよ(^^♪

私。。時々すっごく気に入ったけど
結局買わなくて・・・そして二度と出会えない・・って事が
何度かありまして・・・・
「そんなに後悔するなら買っとけば良かったのに」って
夫に言われた事ありましたから。。。


お洋服なんかとは違って長く大事に使えるものですから!!
使い込めば使い込むほど味が出てきそうなイスですね☆
いつか、見せていただこうっと(^^V


そうそう、ヨーグルトは無糖のプレーンなんですが。。
量が半端ではありませんでした
いつもは大さじ3杯ってところを
山盛り(それもあふれそうなくらい)を4杯(;^^A
あの様子ではもっと多い事もあったはず。。。
夏休みで無頓着になってて
「あれっ?最近ヨーグルトの買う頻度高すぎ!」って
気付くの遅すぎでした。。。

お~、素敵な椅子ですねぇ。
最近、私もマイチェアーが欲しいのですが、気に入るものは高すぎて・・・(汗

大体、買ってもどこに置くんだ?っ感じですけど。
私の部屋は散らかりまくりですのでwww

買ってから後悔すれば良し!
なんて思ったりもするのですが、躊躇するものはするもので、なかなか厳しくてね。

ワンズに占領されないように気をつけてくださいね。

素敵な椅子!
お部屋にすごくマッチしているようですが♪大きいんですね!
2年も悩んでやっと来た椅子♪
きっと思い入れが強くなりますよぉ~(笑)
我が家もロイスのぶっ壊されたソファー、それ以来寛げる所がないのでロイスも落ち着いたし買おうか~なんて話してたところにラーリーが来たのでオジャンに(涙)

今はマッサージ機が欲しい~!!
でも、それ置いたらソファーがまたまたオジャンになるだろうなぁ!

Halleさんへ
椅子 褒めて頂いてありがとうございます~
ちょっと大きいですが、意外としっくりなじんでて、息子も主人も最初ノーリアクション・・・
それは それで 寂しかったりして(笑)

Halleさんはお買い物慎重派なんですね。
私は逆に買った後で、なんで こんなの買っちゃったんだろう? って思う後悔派なんです。。。
お値段の見間違いなんて事も良くあって(流石に高い買い物は
しっかり確認しますが)、我ながら呆れる時があります。
何時か我が家に遊びにいらした時には、見て座っていってくださいね。
そうそう 河口湖まで行って買ったってのは ナ・イ・ショ!
なんで そこだけ よろしくお願いしま~す エヘヘ・・・

無糖のヨーグルトてんこ盛りでも、オデブちゃんになっちゃうなんて!
流石レトは消化吸収力が高いですね(って違うか・・・)

めぐめぐさんへ
我が家の椅子はもっか人間の争奪戦真っ最中です。。。
ワンズ(特にアスラン)の反応が心配だったのですが、
鼻水付けてお終いで ホッとしました~

マイチェアー 買っちゃえ! 買っちゃえ!って違うか・・・ 
買えば、お部屋も片付けなきゃいけないから
スッキリするし~って考えはどうでしょう♪

jyuniさんへ
椅子 褒めて頂いてありがとうございます~
なんせ2年越しで欲しかったので、目に入った時には
ウソォ~って感じで、舞い上がっちゃいました♪

マッサージ機 欲しいですよね!
私もず~と憧れてるんですけど(笑)、相当大きいし
デザインがいまいちだし・・・結局老後の楽しみにとってあります???

ソファー かじりますよね・・・
うちも本体は幸い被害にあわなくて済みましたが、
ソファーカバー穴あきのままです トホホ・・・

追伸:以前 コメントでヴィヴィのビーズの首輪褒めて頂いて
ありがとうございます♪ コメントで書いたつもりだったのに、
見返したら ごっそり抜けてました(スミマセン)。
アスランにも買ってあげようとは思っているのですが、少し
ごついので、もうちょっと幅が出てからにしようかなぁ~
って悩んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重管理 | トップページ | 小田急ファミリー鉄道教室♪ »