2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« お出かけ~二連続♪ | トップページ | 事故・・・ »

外出禁止令!

100201 久々 本格的な風邪を引きました (>_<)

月曜日の午後からは喉が痛くて・痛くて
けれど まだ元気だったので、少し頑張って 片付けしたら・・・起きた時には 案の定 喉はイガイガ 鼻詰まりまくり ダル の最悪な朝でした。
昨日作った肉じゃがを暖めてやっとの思いで朝食を用意して・・・ 力尽きました (>_<)
主人と子供が出て行くのも待てずに 「お休みなさい」 
それから 延々 寝てました。。。
並木まで連れ出さないとトイレしないヴィヴィが少し気がかりでしたが、ソワソワしていなかったので ごめんね~
こうゆう時のヴィヴィは 本当に優しくて助かります。あっ母さん 今日はお休みモードなのね って分かると、私の側で静かに添い寝してくれます♪
暴れん坊アスランが心配でしたが、私とヴィヴィがずっと寝室に篭っていたので、あまりひどいイタズラもせずに付き合ってくれました。
ヴィヴィは外トイレなので、殆ど寝間着のまま 一度だけ出したのですが・・・
ベランダか室内トイレのアスランは 結局何かあった時に制御出来そうもなくて 一歩も外にです。 外出禁止令発令の一日になってしまいました。
ず~と寝ていたので、証拠隠滅を図ったいたずらがあれば分からないのですが・・・普段よりは随分落ち着いて、静かにしていてくれたあっちゃんです。 
それだけでも随分成長したよね! ありがとうネ♪

« お出かけ~二連続♪ | トップページ | 事故・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか?
今は気候が不安定で寒かったり暑かったりで風邪引きやいからね~。。。
私も夕方、頭痛がして暫く横になってたのですが起きたらよけいにダルくなっていて
葛根湯のみました(笑)
でも、暑いからちょっとクーラー入れたり。。。
絶対、本風邪引きそうです。。。

ヴィヴィさん優しいですね♪ちゃんとママさんの事みてるんですね!
添い寝してくれて、大人しくしてくれてるって本当に有難いですもんね!
アスラン君もイタヅラなしで大人しくしていてくれて偉いです!

jyuniさんへ
風邪 心配してもらってありがとうございます!
ひたすら寝ていたので、今はもうすっかり良くなりました♪
jyuniさんも 体調不良の様子 大丈夫ですか?
なんだか秋とは思えないような暑い日もあったりで・・・
体調管理難しいですよね。 お大事になさってくださいね!

ヴィヴィは 本当に優しいんですけど・・・
アスランは、今回は多分おいたしていなかったんですけど
日ごろの行いが行いなんで・・・
本当に 良い仔にしていたのぉ? って思わず疑っちゃっいました。

まるっきり同じ症状の風邪を同じ時期にひいたのですね・・・

でも、私は4連ちゃんのお出かけもあって
未だに治りきらずにぐずぐずしてます。。。

ヴィヴィちゃんもあっちゃんも
お利口さんにしていてくれて偉いなぁ~♪

Halleさんへ
何だか 同じ時期に風邪ひいてたなんてお聞きするとますます親近感沸いてきちゃいます♡ って体調不良が同じで親近感なんて・・・失礼ですよね ゴメンなさい。

Halleさん イベント続きで 未だ体調不良のようですが
大丈夫ですか?
この時期は、昼と夜の寒暖の差も激しいし、毎日の気温も
随分違うので、それだけでもちょっと参っちゃう時が
ありますよね。
家事とワンケアは少し手抜きして? ゆっくり休んで
下さいね。

ヴィヴィはともかく、アスランが本当に良い子だったか
どうか? 日頃の行いが行いなので・・・
なかなか素直に信用出来ない、素直じゃない母です(苦笑)。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ~二連続♪ | トップページ | 事故・・・ »