2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« あっちゃん アス! アスラン♪ | トップページ | 噛む犬 »

プレゼント♪

111507_2 アスランの実家(■■■welcome to dogway■■■さん)から 素敵なサプライズが!
111508 写真と一緒にこんなメダルが♪
表は犬舎名が 裏には名前と性別が刻印されています♪
素敵なプレゼント 本当にありがとうございました♪ 実は少し前から 何かおねだりしようかと(笑) 随分迷ったのですが、寝て待った甲斐がありました(謎)? 朝青龍関と同じご病気とか? その後如何ですぅ~ 自由になれまして(汗)??

ヴィヴィの誕生日は5月10日 GW明けなので、金欠だったり、プレゼントを頼むタイミングが遅れたりで、誕生日にプレゼントが用意できたためしがありませんでした(ゴメンネ~)

その教訓を生かし? アスランの誕生日に向けては着々と・・・
先ずはしっかりと先立つもののお見積もり(汗) ここで既に大幅予算オーバーが発覚(滝汗) けれど やっぱり一歳って特別 ついつい 大人買い?? してしまいました(苦笑)。

111501ヴィヴィ用に注文した事がある「おかもとべると」さんで♪

111502 既製サイズだと少し大きかったので、ちょっとだけ特注
首輪は長さとナスカンの位置変更。リードは持ち手のナスカンを大きな物に これだけ特注してもお値段アップは千円以下 とてもリーズナブルでした。
首輪は種類が豊富で凄く悩んだのですが、届いたデザイン アスランに良く似合っていて、お子ちゃまアスもちょっぴり大人に見えるじゃない♪ なんて親ばか丸出しでニコニコしちゃいました。 少し失敗だったのは、あまりにもジャストサイズでお願いした首輪・・・皮の厚さを計算してなくてちょっぴりキツメでした ウゥゥ~

111503 こちらは、普段用

111504 ヴィヴィしゃんのもついでに♪
an*tim」さんというゴールデンのオーナーさんがやっているお店で頼みました♪111505

以前「hanako&taro」さんという同じようなオーダーをしてくれるお店で頼んだ事があるのですが、そのお店の物よりはベースのテープやリボンが薄いのですが、使っているチェーン等は溶接した物なので、普段使いには問題なさそうです♪ リードは持ち手にバックルを付けてもらってリードを外さなくても係留できるようにしてもらったり、短く持てるようにリードポケットを付けてもらったりしましたが、リーズナブルなお値段でした。


エッ? あっちゃんにケーキとかって?? ナイナイ・・・
犬用アイス舐めただけでピー仔ちゃんなので、くろげのモーさんを生でちょびっとだけ・・・
写真撮ろうとしたのですが、凄い涎でガン見されて・・・ それ以上延ばしたらお掃除大変そうで直ぐOKだしちゃいました (^^ゞ

平和でハッピーなお誕生日 と思っていたのですが・・・
お山の収穫祭で犬と一緒に暖房入れた車で寝たのがたたったのか、どうも体調不良気味。何時もより監視の目が緩くなった途端
夜中に自分で床置きフードをたらふく召し上がったようで・・・
今日は朝から ゆるゆるてんこ盛り~ ハァ~ あっちゃんらしい・・・
ヴィヴィも通常の倍以上のブツだったし・・・
まっ つい油断した私が悪かったんだし、お誕生日だったからその位は許しましょう!

さぁ~今晩は耳ダンボで現行犯逮捕 頑張るゾ!!

« あっちゃん アス! アスラン♪ | トップページ | 噛む犬 »

」カテゴリの記事

コメント

さすが犬道の社長様。粋なプレゼントですね♪♪
フィオ、テル嬢も素敵なレディーに成長してるし。
うちは年に何度かキョウダイで会うんですよ~。再開を喜んでいるのは飼い主だけですが…笑

カラー&リード素敵ですね!でもアスラン君的には美味しいご飯の
ほうが良かったのかな!?

アスランちゃんの小さい時の写真最高ですね!
パソコンの壁紙にしたり、大きく伸ばして額に入れ飾りたいくらいですね。
プレゼントのリードも素敵ですね。
ココのリードはどうしても可愛いが先に来てしまいます。
風邪が流行っていますので、体に気をつけて犯人探しをしてください。

アスラン!1歳の誕生日おめでとう!これからも元気に!何はともあれ『元気に!』大きく!大きく!育つのだよ!(笑)
と・・・言うわけで、大変遅いお祝いコメントごめんなさい(涙)、ネームタグもお誕生日に着かなかったようで・・・重ね重ね申し訳ないです・・・(涙)、プレゼント、気に入って頂けましたか?兄弟勢ぞろいの良い写真なんてうちにもお送りした1枚だけしかないくらいレアなんですよ!(笑)(これくらいの時期は、コマンドは聞かないのは当たり前だし、良く動くようになったりで・・・集合写真なんてほとんど奇跡です!・・・笑)、シルバーのネームタグは何処にも売っていない兄弟だけのオリジナルです、尻尾の長いワイマのシルエットなんて、普通無いですからね~(笑)。
いつか、成長した兄弟が何処かで会えると良いですね♪

すごいプレゼント!!いい!!これはかなり嬉しいですよね~♪
写真もメダルも素敵ですぅ~!!

あと、かっちょいいカラーとリードですね♪
バッチリお似合いです!!
ラーリーももうちょっと派手なカラーにすればよかった。。。
自分でカラーとか作ってみたい気もあるんんだよね~!

REIさんへ
テヘ 犬道さんと切っても切れない仲になって幸せでしゅ グフ・・・
何時か アスランの兄弟も全員集合できたら良いのになぁ~って思ってます(ね! 社長? 聞いてるだろうか・・・)。
年に何回も兄弟が勢揃いするなんて羨ましいです~

先日は王国に行かれたのですね~
ワイマのプチオフ会 楽しそう♪
何時か行こうと思っていたのに、もう直ぐ北海道に帰ってしまうようで寂しい限りです。

カラーとリード ホント あっちゃんにはど~でも良かったみたいです。
暫くは料理する時肉を取り出すとすっ飛んで来てた現金な奴です・・・

ココのパパさんへ
パピー時代の写真は親元にしかないから貴重ですよね。
ホント 引き伸ばして飾っておきたい位です♪
リードは アスランが主役だったので、それとなるべく合う物と思って今回は選んでみました~
ココちゃんのピンクのリードもとても素敵だと思います!

犯人探し・・・現行犯逮捕に失敗し、持久戦の様相を呈しています。。。
盗み食いでおデブになるのが先か、ギュウギュウ言わせるのが
先か・・・狐と狸の何とかのようです(苦笑)。

カメラ 買われたのですね。教えて頂くのは私の方だと思います~
今度犬も一緒にカメラ談義に花を咲かせたいですね。

gimmickさんへ
お待ちしていました~
お祝いメッセージありがとうございます!!
それにレア物お写真 とても素敵です。
早速フォトフレームに入れて飾ってます♪
そう言えば、ネームタグ 尻尾長いですね♪ 
世界に一つの大切な宝物
勿体無くて・・・食べちゃいそうで??? とてもあっちゃんには付けられませんが(苦笑) 我が家のお宝として大切にしま~す。
いつの日か、兄弟での再会も楽しみにしています(祈)。

jyuniさんへ
犬道さんからのプレゼントは世界に一つの貴重な物なので、本当に
とても嬉しいです。
カラーとリードも褒めて頂いてありがとうございます♪
とても悩んだのですが、これにして正解だったと思ってます。
手作り 私も何時かしてみたいなぁ~とは思っているんですけど、
暴れ馬アスランがもうちょっと大人しくならないと、強度が心配で・・・
もしjyuniさんが手作りされたら是非ご披露下さいね! って今はそれどころじゃないでしょうが・・・
最近急に寒くなってきましたが仔育て頑張って下さいね!

お~~~すごいプレゼントがいっぱい♪

生まれた頃の実家での写真はお宝ですよね(^^)
ハルはママが先日亡くなってしまったので
お腹の中にいる頃から実家を卒業するまでの写真やビデオは
永久保存版です☆

それから、皮のカラー!!
すご~い豪華ですね♪
いつでも、どこでも水に飛び込むハルには
一生無縁かも(A^^;

あっちゃんはそろそろカラーのサイズも
変らなくなってきているのですか?
ハルはまだまだ成長中ゆえ
まだ、大人買いできそうにありません(T.T)

カラーをたくさんお持ちですが
ヴィヴィ家ではそれぞれに全部迷子札つけてますか?
それとも、いちいち付け直してますか?

Halleさんへ
プレゼント ついつい沢山買ってしまいました♪
二頭居ると、お揃いとか考えちゃったりして・・・これからが怖いです(汗)。

ハル君のママ、亡くなってしまったのですよね。
実家のティンカーベルさんのブログも時々読んでいたのですが、気付きませんでした。 親犬もとても大切にされる良いブリーダーさんなのに残念でしたね。

皮のカラーとリード ヴィヴィ用もあるのですが、年に数回しか着用しない とっておきです(苦笑)・・・
サーファー犬ハル君。何時でも泳ぎます!って考えると皮は止めておいた方が良いかもしれませんね。

首のサイズは、これから体が大きくなっても然程変わらないとは思うのですが(ヴィヴィがそうでした)・・・私も一番欲しいビーズの首輪を買う気にはなれませんでした。 首周りだけでなく、体格も落ち着かないと何連が良いか決められそうになくて・・・
来年のお誕生日か・・・夏には欲しいような気もするので、来年春頃買うか思案中です。。。

迷子札ですが・・・以前ribekaさんのホームページで紹介されていた
「安いタグ(http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/5666/)」で何枚かまとめて注文したので、普段使いからお出かけ用まで 念のため全部の首輪に付けています。
お洒落ではありませんが、実用的でリーズナブルなのでお勧めですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっちゃん アス! アスラン♪ | トップページ | 噛む犬 »