2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« みなとみらい♪ | トップページ | さざ波・・・ »

やっときた~♪

112701 クリスマスバージョンで♪
アスランの誕生日プレゼントという訳ではないのですが、時期的にそうなってしまった最後のお品がやっと届きました。

Chris Craft 光る首輪」 そのまんま 光る首輪です (^^ゞ

左のオレンジは、ヴィヴィしゃんので、修理依頼のお古なのですが、両方とも素敵な包装で届きました。 公園のワン友 ほぼ全員が持っているという 超地域限ですが定売れ筋No1グッズです♪
112702 今回注文したアスラン用。
ベースが青でライトが赤にしてみました。 ヴィヴィはベースがオレンジでライトが黄色です。 ヴィヴィ用でも真っ暗だと相当はっきり分かりますが、あっちゃんの赤はそれ以上。 見続けてると残光で目がチカチカしてくる程 バッチリ! です♪
が・・・皮の首輪同様 すこ~しピッタリサイズ過ぎちゃいました (^^ゞ

ヴィヴィはロングコートで首抜けの心配がないので大きめでも大丈夫なのですが、ツルツルコートのアスラン・・・スルっと抜けちゃったら大変! とピッタリサイズにしたのですが・・・ 首周りがもう少し太くなったら使えないかもしれません(ウルウル・・・)。

犬の散歩用の光る首輪。色々な種類があるようですが・・・首でポチッと光るだけの物だと、どうも犬のサイズとか首がどっちに向いているかとか分かりにくくて・・・
これだと、犬の体高や大体のサイズも良く分かるし、首全体が光るので どっちを向いているかとかも良く分かって お気に入りです。

少々お高いのがねぇ~ それから・・・こちらのお店 修理依頼なので送付先住所の確認メールを出したのですがお返事なし(お友達で何人か修理依頼した方が無事に戻ってきたので、私もいきなり送りましたが・・・)、修理済みの連絡がメールか電話である筈なのですが それも無し。
いきなり代引きで商品が送られてきて、それがちょっと・・・でした。
作りはしっかりしているし、修理もちゃんとしてくれるし、電池の持ちもよいしの品物なので、そこだけが残念です。

 

« みなとみらい♪ | トップページ | さざ波・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

 アスラン君のカラー素敵ですね!
今日、最終便で東京から帰ってきました。
 飛行機の中で、「マリと子犬の物語」を読んでいて、函館上空あたりで、涙が、出て困りました。
 都合の良いことに、3列シートの一人掛けで、気がつかれることは、なかったようです。
 これからは、飛行機に乗ったら、犬関係の書籍には気をつけなければ、・・・・・!!

お~~~ヴィヴィ家もこのカラー使ってるんですね♪

実は私。。目をつけていて
でも、ケチなので、使い心地を確認しないと!って
まだ、注文するかで迷ってました
あっ、サイズの面でもまだ成長中なのでその点でも
迷い続けてますが(^^;

壊れても修理がきくのがいいですよね♪

ビーズカラー&光カラー。。
両方揃えられるのはいつになるかな??

こういうの無いかなって、思ってたんですよ!
でも、時すでに遅し…3匹分バラバラで揃えちゃいましたよ。
光の色で分かるようにと、3種類探すのに苦労したんですよねぇ。
あの首輪につけるタイプの、です。

夜、放牧すると何処行ったか分からなくなっちゃうんですよ、特にチョコが(笑)

ベティの分だけでも…ってわけにもいかないし。
3つも買ったら、小遣い無くなるし(/□≦、)エーン!!
でも、欲しい!

光る首輪?、光るカラー、良いですね!
ココにもひとつと思ったのですが、値段が高いですね~~。
良いものは高いと判っているのですが・・・・。
技術系の私としては、LEDの点滅回路は作れても、布のカラーに仕上げるには無理がありますので、何か簡単な紐で光る首輪でも考えますか・・?

これ、いい~~~~@@b
夜の光具合も見てみたいですぅ><

アビ君はベットブリンカーズって言う良くあるぶら下がるLED使っていますが、確かに正面からしか見えないので、背後から自転車が来るとアビ君ギリギリだったりして>< 狭い河川敷のサイクリングコースでは何度と無く怖い思いしています(相手の方も、大きなわんこで驚かせてしまうし・・・)
早速 検索してみますーー

いつもブログで貴重な情報を紹介してくれて
本当にありがとうございます!

今回は我が家も早速注文しちゃいました~♪
二頭だと少々出費が痛いですけど…ね。

以前は首輪に小さなライトを付けて散歩していたけど
なんせ電池がもたない!!
明るいのはせいぜい初めの2、3日だけ。
だから結局数ヶ月で付けなくなりましたー(><)

ヴィヴィママの後悔(?)読んだから
うちは少し大きめサイズにしておきましたよ☆
早く届かないかな~♪と、
今とても楽しみにしていまーす。

Natsu papaさんへ
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン。。。

アスランのカラーお褒め頂いてありがとうございます。
青が似合うかなと思っていたので嬉しいです♪
東京出張だったのですね。お疲れ様でした。
機内で涙・・・ 着陸間近ってタイミングでしょうか?
そんな時はちょっと困りますよね。。。
私も病院で悲しい絵本を読み始めて、泣けてきて困った
事がありました。。。
飛行機とか病院の待ち時間とか、読書にはうってつけでしょうが
ホント 読む本には気をつけないと ですね。

Halleさんへ
まぁ~Halleさんも目をつけていたんですか~
これお勧めですよ♪ ただいかんせんお値段がねぇ~
ハル君は来秋って事でしょうか。

電池の持ちもバッチリだし、多少の雨なら大丈夫だし、
何より修理すれば新品同様になるのが心強いですよ。

今度お会いする時には、ヴィヴィ用とアス用持参しますね~
ビーズカラーと光る首輪。
湘南ボーイにはマストアイテムでしょうが・・・
まだまだ成長中のハル王子 じっくり検討して
素敵な物を手に入れて下さいね♪ 

めぐめぐさんへ
まぁ ちょっとタイミング悪かってようですね。。。
でも、何も付けていないよりは、首輪でポチッとでも
光っていた方が良いですよね。

お値段もそれなりなので、放浪癖がある仔から
一頭ずつ揃えていくっていうのも良いかもしれませんね。

ココのパパさんへ
自作ですか!! 試供品のお試し引き受けます(笑)。。。

犬用は 強度とか 野外使用なので耐久性とか 色々とクリアー
しなくちゃいけない問題がありますよね。
光る首輪は作りも良いし、首全体が光るのはとっても分かりやすいのですが・・・お値段がねぇ~
もう少しお安くて同じような物が作れれば、ヒット間違いなし!
だと思いますが・・・

mamabbyさんへ
夜の光具合・・・お写真撮ってみたのですがやっぱりお伝えするのは難しいですね~
光る首輪のホームページで確認してみるのが一番良いと思います。

サイクリング中等の視認性は、この首輪がやはり一番良いと思います。同じような仕組みで 首輪全体が光る物もありますが・・・
まだお買い上げでないようなら「あいんどっく」というお店で
「マジックフラッシングネックレスL(http://www.eindog.com/leads/leads3.html)」
という物も見つけましたので、比較してみても良いかと・・・

光る首輪使用者としては、電池の持ちや耐久性(少しの雨ならへっちゃらです)、リペアサービス等を考えると、こちらに軍配があがるかと思いますが・・・

夜の河川敷でお互いビックリなんてのも心臓に悪いですし、どちらか暗い夜道でよけそこなったら大変ですよね。
お値段は高いですが、物は良いのは保証しますので、検討してみてくださいませ~

ちびまるこさんへ
まぁ ちびまるこ家も早速お買い上げですか~
二頭分だと ホント出費が痛いですよね。
でも 物は良いのは保証します♪

電池、ヴィヴィは夜1時間程度の散歩を2年間していて交換していません! それに少しの雨なら大丈夫ですしね。

ちびまるこさんにも気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・
使い心地とか そのうち教えてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みなとみらい♪ | トップページ | さざ波・・・ »