2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 湘南♪ | トップページ | やっときた~♪ »

みなとみらい♪

112502_3 湘南を日没まで楽しんだ後、みなとみらいの「 パン パシフィック 横浜ベイホテル東京」の「カフェトスカ」へ♪

何でも、主人が溜めたJALの何とかクーポン(マイレッジではないのですが・・・)が、12月までなので、それが使えるレストランで食事しようと前々から言われていて・・・パンパシなら使えるからと。 JALと言えば、お隣の横浜ロイヤルパークホテルじゃないの? 日航が付いてたのは、ずっと昔でしたっけ・・・ なんておとぼけ者なので、本当にクーポン使えるのかしら? と内心ちょっぴりドキドキしながらも、美味しいバイキングを楽しんできました♪

湘南帰りで、本当に行けるかどうか分からなかったので予約なし。 窓際席ではありませんでしたが、観覧車の綺麗なイルミネーションを見ながら、ゆっくり たっぷり食事を楽しんできました♪
心配していたクーポン、会計時に主人とお店の方がゴニョゴニョゴニョ・・・携帯どうぞ~ にピィ もう一度ゴニョゴニョの確認のために~ に再度ピィ で無事支払い完了。 世の中便利になったものです (^^ゞ

美味しい食事に満足し、ランドマーク側出口を出たら・・・丁度写真のクリスマスツリーが 音楽に合わせた美しいイルミネーションショーの最中に出くわしました♪

へぇ~凄い! としばしうっとり~ お洒落な町のお洒落なクリスマス前の雰囲気も味わえ幸せ一杯 お腹一杯♪

犬達は・・・ひたすらダウンステイだったのに、散々走った後のようにグッタリ。
普通なら車が止まると、降りるのねのヴィヴィも「あっ 留守番。 行ってらっしゃ~い。」

ちょっと長い食事だったかな と戻っても、ピクリともしない二ヶ 湘南でのレッスン お疲れの様子でした。



« 湘南♪ | トップページ | やっときた~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南♪ | トップページ | やっときた~♪ »