2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 収穫祭♪ | トップページ | プレゼント♪ »

あっちゃん アス! アスラン♪

沢山の愛を込めて Happy Birthday Aslan!
111401

本名 「SILVER SONIC JP ASLAN」
2006年11月14日生まれ 本日無事一歳になりました♪

111402 足りないのは我慢 有り余ってるのは元気
何時も何時も ワホワホ かと思うと ソファーでグウグウ マイペース あっちゃん

111404 獲物を追い詰める犬だから、猪狩りもするという・・・最初で最後かもしれないオス飼い しっかりと! 
育てられた部分より育てられなかった部分の方が大きいけれど、それでも 最初から躾けるという意志を持って育ててきました。
グレーゴースト 名前の通り 美しいコートの持ち主です。
111403 命名の由来は「ナルニア国物語」に出てくる、創世主のライオンから。
常に堂々と 落ち着きと威厳を持てと・・・けれど、スモールハートの持ち主のようです(苦笑)。
どんな仔であっても、元気で健やかに! 
色々足りない母だけど、お前が出来るだけ理想の犬になるように、これからも頑張っていくからね。
ヴィヴィよりも意識して常に近くに置いておきました。
私に寄り添い 油断無く そして動じる事無く そんな犬に育って欲しい。
一歳のアスランへ これが母からのメッセージです。
 

« 収穫祭♪ | トップページ | プレゼント♪ »

」カテゴリの記事

コメント

アスラン君、本当にいい名前。1歳のお誕生日おめでとう。

アビ助が1歳の頃は、トイレトレーニングがどうしても出来ず・・・家が腐って崩壊するのか・・・と、家族中が疲れ果てている頃でした(照)

いつも、なんとなく行動がアビ助と似ていて懐かしく思います
本当に元気が一番♪ のびのび、大らかに これからもアスラン君の成長を楽しみにさせてください^^

アスラン君、お誕生日おめでとう!!
ココが1才の頃は、フラット特有のハイパーなワンコで、どう躾をしようかと、二人で心配をしていた頃です。
ココの場合は2才になった頃から、自然と落ち着いてきました。
この前会ったアスラン君は1才では、十分落ちついていました。
これからもお母さんの愛情をいっぱい受けて、良い子に育って行くことでしょう。

お誕生日おめでとう♪
一歳ですかぁ~これからが楽しい時ですね!
いっぱい遊び、いっぱい学び。
素敵な男の子になってねアスラン☆

アスラン君、お誕生日おめでとう♪

アスラン君とラーリーは誕生日が5日違いなので
兄弟のような気がしてとても親近感が沸きます。
1歳、長いようですがあっという間ですね!
育てるに一生懸命になってるといつの間にか1歳。

これからも元気でそしてちょっとワンパクなアスラン君の
成長を楽しみにしています。
アスラン君、何度聞いても素敵な名前です♪

これからもどうぞヨロシク♪♪

mamabbyさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
アビ君もおトイレダメダメだったのですか・・・
ぢつはアスランも未だにばっちいシートだと見事に外してくれます(涙)
それにね・・・誕生日だったから書かなかったんですけど・・・
なんと朝一のプリっとなは台所でして (^^ゞ
ピィピは何時ものベランダだったのにぃ・・・
黒い物体発見した時には卒倒しそうでした(号泣)。
おのれはどないなっとんのやぁ~! 
誕生日じゃなかったら 思いっきり〆てました。

そんなアスランですけど アビ君と似てますぅ~?
あっ 今更言うんじゃなかったなんて後悔しても遅いですよン(苦笑)

アビ君を見習って? パイパーワイマ目指して頑張りますんで?
これからもよろしくお願いします!!

ココのパパさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
ハウスクエアでお会いしたココちゃん すっかり落ち着いた素敵な
レディでしたが、やはりハイパー時代があったんですね。
今はパパ&ママ命のココちゃん 愛情を沢山受けているのが良く分かる素敵なフラットちゃんでした。

アスラン 落ち着いてたなんてお褒めのお言葉ありがとうございます♪
興奮すると手がつけられなくなっちゃうんですが、幸い? お会いした日はさほど興奮せず居てくれたので そう見えたのですね。
まだまだ 色々足りない部分がありますが、ご近所ですし、また何時か一緒に遊んでやって下さいマセ。

REIさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
やっと一歳になりました。 ゴールデンだと大分大人になったって感じでしたが、ワイマはまだまだこれからって感じですね。
体も細いし これからも子育て頑張らなきゃって感じてます。
何時か素敵な紳士になる日を夢見て? 子育て頑張ります!
何時か是非 アスランとも遊んでやって下さいマセね♪
これからもよろしくお願いします~

jyuniさんへ
パピーのお世話でお忙しいのにコメントして下さってありがとうございます♪
ラーリー君とアスラン ホント兄弟みたいな気がしてます♪

jyuni家は、ロイスママさんとパピーのお世話で今はラーリー君とナインさんは蚊帳の外でしょうが、落ち着いたら ラーリー君の話題もお待ちしています。
ってず~とパピーちゃん達を見ていたいような気もしますが・・・
寒くなってきて仔育て大変でしょうが、頑張って下さいね!

これからも よろしくお願いします♪♪

遅れましたが,お誕生日おめでとう!
かわいいパピーからあっという間に美しいワイマラナーらしい青年に成長しましたね。これからも活躍を楽しみにしてます。
でも、カッコいいのばっかりじゃなく、魂が抜けちゃったような笑える写真もみたいです!!

Happy Birthaday!!あっちゃん♪

遅くなってごめんなさい(A^^;
やっと、コメントするエネルギーが出てきました。。(って遅すぎですね・・・)

風邪はいかがですか?
今朝はまた冷え込みましたね・・・
なんだか、秋を楽しめないうちにいきなり冬でしょか?

トレーニングにくじけそうな時。。
あっちゃん&ヴィヴィママさんのブログを読ませていただいて
いっぱい励まされてきました
これからもよろしくお願いしますm(__)m

諦めて止めてしまった事はそのままになってしまうけど
毎日毎日・・続けて言い続けている事は
いつか必ず報われる日が来るそうです!!
がんばりましょうね♪

アテナママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
美しいワイマラナーって誰のことぉ~
ってのが、一緒に暮らす母の感想です (^^ゞ
幽体離脱と吉本系なら得意中の得意ですのでこれからも頑張りますぅ?

Halleさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪
メッセージ頂けた事が嬉しいです♪♪

トレーニングにくじけそうな時 励まして頂いているのは私の方こそ!です。
いつの日にか 理想の犬に少しでも近づけるように!
お互いに頑張りましょうね!! ファイト!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫祭♪ | トップページ | プレゼント♪ »