2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマスプレゼント 第二弾♪ »

メリークリスマス♪

122501_3 しっかりカメラ目線してくれるヴィヴィと そんなの関係ねぇ~ のあっちゃんです (^^ゞ

昨日、湘南からHalleファミリーが遊びに来てくださいました♪
可愛い3姉妹と素敵なママさん それからブラックデビルのハル君
生憎ご主人は風邪で欠席だったのですが(お大事になさってくださいね)
素敵なお嬢さん達との楽しい会話、Halleさんとの思う存分の犬談義 西鎌倉の有名なお店のケーキの差し入れ、 息子にも犬達にもクリスマスプレゼントまで下さって(ありがとうございました) 心もお腹も一杯って感じの、楽しいクリスマスパーティになりました。
Halleさんとは会う度に犬の話ばかり・・・いい加減主人に呆れられているのですが ^_^; 
話しても 話しても まだ話足りないって位 気が合うので、今回もつい長話してしまいました(長い間お付き合い頂いてありがとうございました~)

いちお~ 犬のトレーニング! という気持ちはお互いあったものの・・・
アスランはお嬢さん達にハウスの中から吠えまくるし(最初随分驚かせてしまってごめんなさい)、ハル君も形だけダウンステイするものの・・・目が泳ぎまくり(笑)。
どうしましょうか? と相談しながら、おこちゃま達も私達もウキウキモード
ずっとこのまま遊ばせないという訳にもいかないしガス抜きしましょっうという事で・・・

122503_2

ひゃっほ~! って聞こえてきそうな位弾ける二ヶです♪

122505 4ヶ? で大運動会♪

けど 君達・・・
今日はクリスマスパーティなので
少し大人しくしていてくれない?

嬉しくて・嬉しくて バトルがひと段落したら、今度はこのお家どうなってるんでしゅか?の探検モードのハル君
あぁ~そこは! って禁断の場所までクンクンしにいっちゃったので、
申し訳なけれど 渇!! 入れさせてもらいました(笑)
それまでは、置き物のように私を素通りしていたハル君
このおばちゃん 怖いでしゅって注意してくれるようになりました ^_^;

122504
お嬢さん達が、夕食のお手伝いしてくれている台所入り口で、ヴィヴィと一緒にお利口さんにダウンステイ♪

私と目が合うと、僕 お利口さんでしゅよ とでも言っているかのようで 流石ラブ君と私も思わずニッコリ~
ハル君 あっちゃん追い越して どんどんおにいちゃんになってました。
エッ そのあっちゃん??? 
う~ん この時どこに居たんだろう  楽しいお喋りとお料理作りに夢中で全く記憶にない私です(きっと主人が見ていてくれたはず・・・) (^^ゞ

122502
皆お手伝いしてくれて お料理 完成!
女の子ってこうゆう時楽しい♪ と感じさせてくれる3姉妹でした~
夕食後 お子チャマ達は映画を見たり、ゲームをしたり
ママ達は 犬達を遊ばせたりお喋りしたり
気付いたらもうすぐ9時

122507 あっちゃんのハウスで プチトレーニング中
もう直ぐお開きって時間にハウスさせられ、お姉ちゃん達がお片づけ始めるのを
つぶらな瞳で見つめるハル君
まさか ボク置いてかないですしゅよねぇ~状態
ママのステイのコマンドに お願い目線で必死に耐えるハル君です(可愛い) 

OK! でどっぴゅ~ん
滑車付き
ハウスが、後方に勢い良く吹き飛ぶ程のロケットダッシュで 「さぁ 帰りましょ~」 私もHalleさんも それを見て思わず大笑い
ヴィヴィやあっちゃんと一緒の時も、常にママやお姉ちゃん達を気にしていて、ラブってこうよね~というお手本のようなハル君です!
素敵なHalleファミリーのお陰で 犬達も 私達も 大満足の楽しいクリスマスイブになりました♪

« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマスプレゼント 第二弾♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですねぇ^^*
ハル君も一緒に出掛けられるなんて、いいですねぇ~♪
4ケ?wとっても楽しそうです♪

女の子3人がおうちでお料理&パーティなんて、
お兄ちゃんは、さぞかし照れくさかったでしょうね^^*

mamabbyさんへ
今年のクリスマスはハル家のおかげで楽しいパーティが
出来ました♪
女の子 やっぱりとっても可愛くて~
男の子しかも一人っ子の母親はデレデレ・・・
セクハラとは言われないのを良い事に、
超密着してました (^^ゞ

息子は びみょ~な距離感保ちつつも、それなりに
楽しんでたみたいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント | トップページ | クリスマスプレゼント 第二弾♪ »