2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 来た・来た・来た・来た~♪ | トップページ | 走りぞめ♪ »

行く年来る年

123101 びりーだじょ! キャンプインだっじょ!!
・・・ってあぁた 遅すぎ (^^ゞ

寒がりあっちゃんのお洋服 なんとか間に合いました ホッ
毎年戌年のような我が家ですが・・・今年も正にお犬様年 あっちゃん Yearでした!

ワホワホ バタバタ・・・
最後の最後までなんだか時間がなく・・・
コメントのお返事も出来ないまま カウントダウンを迎えそうです(ごめんなさ~い)
コメントくださった皆さん ブログを通じてお友達になれた皆さん つたないブログですが お読み頂き、コメント頂きまして ありがとうございました。
来年も また徒然なるままに 思った事を書き綴っていこうと思っています。
引き続き、皆さんとも一言メッセージの交換が出来れば嬉しいです♪

123102 昨日も主人が急に出社し、大晦日 最後の最後まで大掃除と買出しに追われ 肩で息しながら走ってるって感じでしたが(苦笑)、なんとか家族揃って元気にお正月を迎えられそうです。

皆々様も良いお年をお迎え下さい。
来年もまたよろしくお願い致します ペコ 

« 来た・来た・来た・来た~♪ | トップページ | 走りぞめ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます。
本年も犬道一同よろしくお願いします!
アッちゃんの成長振りがこうして拝見できる事にとても喜びを感じます。今年もヴィヴィちゃんとアッちゃんとご家族の皆様が素敵な一年を迎えられますように。

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いいたします!!

年末、バタバタだったようですね~!
お疲れ様でした!!
私も31日から事務所や家を行ったり来たりで疲れてしまい
風邪気味なのかリンパが腫れてしまって辛い、辛いです(涙)
今年も正月は静か~に過ごしております!

今年も1年、素晴らしい年でありますように。。。♪

qoo/mutsuさんへ
年越しのコメント返しになってしまいスミマセン・・・
山中湖のワイマオフ会は如何でしたか?
お誘い頂いていたのですが、お正月三が日にお犬様行事を
入れるのは難しくて・・・断念しました。。。
今年は是非 アスランも入れてジルファミリーで遊びたい
ですね~

京都でのグループテンの様子も楽しく拝見させて頂きました。
今年は是非Tokyoでも!

今年もよろしくお願い致します♪

jyuniさんへ
年越しのコメント返しになってしまいスミマセン・・・
一度も会った事はないけど、なんだかラーリー君には
兄弟のような親近感を感じていますので、
今年もよろしくお願い致します。

風邪の具合は如何ですか(って遅すぎですよね・・・スミマセン)?

ワンコ達共々 お互い元気で楽しい一年になりますように♪

ヴィヴィママさん、
 ブログへコメント有難うございます。
ところで、犬のDVDはコレクションしておりますが、音楽もすきです。特に、ジャズやフュージョンはいいですね!!
 サラ・ボーンは、ラバーズコンチェルトが好きです。また、ヘレン・メリルは、まだ、ステレオになる前のLPを持ってます。
曲は、ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥやホワッツ・ニュー が特に好きです。
 学生時代には、新宿のピット・インで、日野皓正を聴いたりしてました。
そのうちNatsuちゃんのブログで、好きなジャズを紹介しましょうか?


Natsu papaさんへ
ヘレン・メリルのLPをお持ちなんで羨ましい・・・
それに それに 新宿で日野さんのライブを聴いていたなんて・・・
素敵な学生時代を過ごされていたのですね。

お好きなジャズコレクション 是非是非ご紹介下さいマセ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来た・来た・来た・来た~♪ | トップページ | 走りぞめ♪ »