2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« G's g | トップページ | 再び G’s g♪ »

ドッグショー

121601 お台場にFCIインターナショナルドッグショーを観にいってきました♪
出陳数1500頭という
大きなショーなので楽しみにしていたのですが・・・ちょっと空振りでした。
だって~ シェパが3頭しか出陳してなかったんです。 アジアインターでは、躾が入ったかっこよいシェパをあちこちで見かけ・・・やっぱシェパって凄いなぁ~なんて思いつつ、こっそり邪魔にならない所までヴィヴィを寄せてプチトレーニングしたりして・・・今回も 凄い! って仔に出会えるのを楽しみにしていたのに・・・
珍しいワイマだってショートが6頭 ロングが2頭も出陳したのに・・・

それから、少し痛んできたリードを買いたい! という目的もあったのに。これも空振り。。。 欲しいと思うリードが一本もありませんでした(シクシク・・・)

犬連れでブラブラしていると、何人かの方から「この仔 ロングの血が入ってるの?」
と聞かれて ビックリ! 普通の人なら、あらこの仔尻尾あるのね 程度だと思うのですが・・・ワイマ度は高かったようです(笑)。

シェパは全然居なかったのに ボルゾイは沢山・・・
近くで出陳間近という感じの仔がハンドラーさんと暫く居たのですが、とても体高の高い綺麗な仔で、広い庭があれば 飼ってみたいなんて思ってしまいました。

ワイマの出番が近づき、リングサイドに移動して見物していたら、何とブログ友達のmamabbyさんからお声をかけて頂きました~
mamabbyさんが飼っているアビ君は体重40キロという大きな仔!
mamabbyさん 私の想像の世界では大柄な女性だったのですが、
お会いしてみると とても華奢な方でビックリ!!
犬の方が重くないですか? という程の方で、しかも優しそう・・・
初対面とは思えない程お話弾んで・・・色々と不躾な事もお聞きしちゃいました(すみません)。
もっとお話したかったのですが、ワイマの出番も終わり、息子から早くランチ行こうとブーイングが (^^ゞ
ショーに出ていた方ともお話したかったのですが、主人と息子がお腹空きすぎて暴れだしそうなので引き上げる事に。
ワイマを見て、オーナーの方々とお話出来たのがせめてもの収穫でした。

« G's g | トップページ | 再び G’s g♪ »

」カテゴリの記事

コメント

私こそ、夢中になってしまい申し訳ありません><b
もっと色々お話してみたかったです^^*
ヴィヴィママさんのアスラン君にコマンドを出す仕草、口調、私と本当に似ていますwww でも、これって本当は基本なんでしょうけど、知らない人が見ていると、本当にドン引きなんですよね^^*私には微笑ましい光景ですがw

マッスルレディーと思われていたんですねぇ(笑)


mamabbyさんへ
先日は思いがけず楽しいお喋りが出来て幸せでした♪

アスランにコマンド出す口調似てましたかぁ~
あれでも、限りなくソフト口調なんですが・・・普段は「座れ おらぁ~」みたいな・・・ (^^ゞ
でも、それ位しないと 危ない時もあるし。
今度 アビ君がガウガウしちゃったら、別々に動けるような ひろ~い場所で犬連れでお会いしてみたいですね。

今晩は~
東京インターいらしてたんですね♪
ロングワイマ二頭の中の一頭がdipperだったんですよ~
飼い主もワンも初ショーエントリーでした!!
ひょっとしたら何処かですれ違っていたのかもしれませんねぇ。

REIさんへ
今晩は~
東京インター見に行ってました♪
ワイマが6頭も見られたのは嬉しかったです!
ロングの一頭はDipperちゃんだったんですね。
お声かけようとしたのですが、腹ペコ怪獣がうるさくて・・・

今度お見かけしたら是非お話させてくださいマセ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« G's g | トップページ | 再び G’s g♪ »