2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« さざ波・・・ | トップページ | G's g »

病院 また病院・・・

昨晩 久々に息子がうわぁ~勘弁してよ って位見事に嘔吐。
熱くらいなら 寝てなさい! の医者嫌いの私も、流石に もう結構という出来事だったので、早々に医者に行ってきました。
診察受けて、薬を貰い、今日はうどんとかにしなさいと言われて帰宅したのですが・・・
熱が無い小4の子供というのは、たちが悪いというか 寝てろと言って素直に寝てる訳がない という元気さ。。。 けれど食欲は戻らないし、明日は体育でサッカーしたいから学校行く! という呆れたお馬鹿さんなので、あの手この手で明日も休ませる事に。

121201

そうと決めた夕方、ふと考えてみると ヴィヴィの予防接種 随分期限切れ状態・・・
アスランも時期を同じにしようと思っていたので、主人が休みの休日にと思っていたのですが、何だか最近休日どころか平日も帰ってこない有様 (^^ゞ
このままだと年を越してしまいそう・・・ 明日学校を休ませると決めると、夜時間に追われずに済むので ワンズも通院させる事に決めて レッツゴー!

比較的空いている筈の夕方に行ってみると 何だか未だかつて無い程の混雑振り・・・
予防注射だけなのに 結局2時間以上もかかってしまいました(疲れた~)

それにしても・・・私が居た間 大型犬は我が家の二ヶだけ (^^ゞ
他はみ~んな小型犬ばかり・・・ 昨今の小型犬ブームは理解しているつもりでも 流石にちょっと寂しい。

二ヶ共健康状態 異常なしだったのですが・・・
体重が ヴィヴィアン26.8キロ アスラン 24.7キロ (>_<)

二ヶ共 家で二の腕プルプルさせながら毎週計っている体重と2キロも違うとは・・・

特にあっちゃん ウエスト細すぎです。。。
だからといってフード増やすと直ぐにユルユルになっちゃうし・・・まだ長期戦のフードチェンジ中だし。 変更後のブラックウッドの割合が増えてきたら食欲も便の状態もすこぶる良いので、もう少し落ち着いたら フード量考えようかなぁ。。。

それにしても・・・
待ってる間、外に居たらあっという間に震えだしたあっちゃん。
防寒対策も必要なようで・・・ お洋服も考えないといけないようです トホホ・・・

« さざ波・・・ | トップページ | G's g »

子供」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さざ波・・・ | トップページ | G's g »