2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« レッスン♪ | トップページ | 来た・来た・来た・来た~♪ »

頻尿・・・

122801 あのぉ~ ボク 寒いんですけど・・・

我が家に来て直ぐ 酷い膀胱炎になってしまったアスラン
寒くなってから、随分気をつけていたのですが・・・
やっぱり寒いらしく、暫く前から頻尿気味です。

あれ? と最初に思ったのが17日・・・それから約10日。
寒~い日はお散歩禁止。暖かい日も運動中心の短時間の外出を心がけているのですが、どうも休日 朝晩ヴィヴィと一緒に1時間程主人がお散歩させたら また頻尿気味に。 特に寒い日ではなかったのに トホホ・・・
24日のクリスマスパーティの時も、夕方から少し頻尿気味。
トイレ出し 少し意識してコントロールして、お散歩は天気が良ければ昼間に1回だけ。
後は私やヴィヴィとの室内遊びでストレス発散を心がけて、ようやく今は落ち着きつつあります ホッ
慌てて洋服買ったのですが、ショップからの返信メールが来ない、どうやらお正月休みに入ってしまったようで・・・
ドックショーで胸の深い仔用の洋服 買っとけば良かったなぁ~
暫くは、お座敷犬してようね。

« レッスン♪ | トップページ | 来た・来た・来た・来た~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン♪ | トップページ | 来た・来た・来た・来た~♪ »